Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


白い子が欲しかったのに


残念。黒い子でした(^^;


暖炉が欲しかったなー
チケで回した分だから交換も出来ないし
本当残念だったけど、黒い子も可愛いからいっかー^^


◇ ◆ ◇

最近、気が付いたら朝になってる。。
お布団に入ったら、ソッコー朝で「あれ?」な感じ(^^;
今日ニコッとにインしようとパソ開けたら、昨夜お着換えした画面の状態で
保存したのやらしてないのやら分からないままになってた。

そしてお料理作ってなかった^^;

頑張ってクリア目指さなくては!

アバター
2024/09/02 22:23
> 沙羅さん
わーん!可愛い可愛い(≧◇≦)
今日、やっとキラキラが200貯まったから、諦めきれなくてガチャ回してみたけど
やっぱりダメだったー!! がっくり_| ̄|○
アバター
2024/09/02 10:15
白い子に合わせて、白狼の親子になってみた♪
足元の子はフレームだけどね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2024/09/01 23:49
> 沙羅さん
沙羅ちゃん!
運がいいのか悪いのか、目玉の数が凄い!
しかも白い子来たなんて羨ましー(≧◇≦)

まだまだ今年はあるし運は尽きてないよ、きっと( *´艸`)
白い子おめでとーヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/08/31 10:21
諦めきれずに、もう1回!
って回したら、また黒い子が増えたw
う~~~うちには来てくれないのか~~~
と思いつつ、これで最後にすると、もう1回だけ回したら白い子が来てくれた!!
最後の最後でマジか~ってなったよw

先日はミントのレアカラーのメガが3本揃って納屋が合成できたし、
8月で今年の運を使い果たしたかも( ´艸`)ムププ
アバター
2024/08/27 00:04
> ケイト☆さん
どっちも出なかったのかー;;
それは残念だったね;;
でも無理して課金するのもね~って感じで私もチケット分だけで我慢我慢^^;
なんかいっつも気が付いたらインしそびれててクリア難しいかも(^^;
アバター
2024/08/27 00:01
> 美枝子さん
美枝子さんも白い子欲しかったのね~
どうして皆黒い子ばかりなんだろ(^^;
無事交換相手が見つかるといいね^^
アバター
2024/08/27 00:00
> 沙羅さん
沙羅ちゃん!
沙羅ちゃんも黒い子が!しかも2匹!!
交換記事書いても応募ないの?全体的に黒い子が余ってるのかしら?(^^;
何度が投稿してるとご縁があるかも!
私のように遅れて回す人もいるしね^^
アバター
2024/08/26 23:58
> うさぎりんごさん
こんばんは~^^
ありがとう!
1つでも目玉出たので良かったな~とは思ってるんだけど、
暖炉があれば改装の幅が広がるよね~と思ったりw
アバター
2024/08/26 10:16
どっちも出なかったー( ´艸`)
クリア早くできますように。
アバター
2024/08/25 20:13
私も白い子が欲しかったです;;
この子ダブっているのでフリマで色交換できるといいな^^;
アバター
2024/08/24 09:47
うちも白い子が欲しかったのに黒い子が来た!
しかも2匹!w
交換記事を書いたけど応募はないし、他に探すのも面倒なので、
フリマ解禁になったら交換できるといいな~w
アバター
2024/08/23 21:30
目玉GETおめでとう~!
うんうん、暖炉いいよね~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.