Nicotto Town



どんな時に嘘つきと言われるのか?

人と付き合わない方がよいのだろうか?


人と付き合わなければ、嘘つきと呼ばれなくなると思います。

いちいち人と会話するから、嘘つきと呼ばれるのではないかな?

筆りぼっちでいれば、嘘つきと言われなくなるね。

何もしゃべらなければ、嘘つきと言われないかも。

心で思ったことは、決して人に悟られてはいけない。

そうすれば嘘つきと言われなくなるね。

心はクルクルと変わっていく。

さっき本当だったことは、今は嘘になる。

本当の事ばかり言う人は、うそつきとよばれる。

そう思っても黙っていた人は信頼される。

そう言う運命。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.