Nicotto Town



近畿圏の暑さといったら・・・


日本全国暑かったとは思いますが


私の生活圏も信じられない暑さでした。

残暑が厳しいとはいっても

お盆が過ぎるとちょっと日差しや空気が変わってくるんですが

そんな気配がなくより暑さが増してるような気がします。

仕事が終わって玄関を出たところで同僚と出会い

つい立ち話。

なぜ一歩中に入らなかったんだと

後で後悔しましたが

女同士おしゃべりがとまるはずもなく

汗かきながら意見交換会しておりました。

そしてみんながんばってることを再確認して帰路につきました。

飲み会をしたりしないのでコミュニケーションをとるにはちょっと時間が足りない気もするけど

現代社会では数分間話すくらいが心地よい関係だな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.