Nicotto Town



排水溝の掃除


今日は夕方、少し涼しくなってから、

ルーフバルコニーの排水溝、4つの掃除をしました。
ニュースで台風に備えて排水溝を奇麗にしておいた方が
良いと云っていたので、すぐに見てみたら大分
泥が溜まっていました。
大雨が降って、雨が流れなかったら、ルーフバルコニーは
確実にプールになってしまいます。
厄介だなとは思いましたが、仕方なく掃除しました。
かがみこんでの掃除は本当に疲れました。
台風が恨めしい。それてくれるといいのですが、
今のところ、それる気配なし。
又、色々な場所で被害は出るであろうと想像しています。
なんとか人災だけはないように祈っています。

アバター
2024/08/24 17:06
ユウキさん こんにちわ。
こちらは現在、風もなく穏やかです。
本当に台風が来るのかなと云う感じです。
お友達に会う日が台風だなんて、残念ですね。
直撃したらと思うと怖いです。
アバター
2024/08/24 15:23
かがんでやる作業は疲れますよね
お疲れ様です
半年ぶりに友達と会う日が
ちょうど台風直撃日
延期になりそうです。。;
アバター
2024/08/24 11:35
御狐神 蒼織さん こんにちわ。
いつも奇麗にしておけば、こんな事にはならなかったんですけどね。
この異常気象、もううんざりです。
アバター
2024/08/24 08:39
暑い中ご苦労様でした
アバター
2024/08/23 23:15
usamimiさん こんばんわ。
今年は異常ですよね。
猛暑は続くし、地震はあるし、豪雨はあるわ、台風も多いわで
最悪です。
おかげでやる事満載。
せめて9月には穏やか天候である事を願っているんですけどね。
アバター
2024/08/23 22:16
お掃除、お疲れ様でした。
10号はかなり強い台風のようですね。
進路によっては列島を縦断しかねません。(ーー;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.