Nicotto Town



あなたの暑さ対策は?



暑さ対策・・・
リアではペットボトルのお茶を凍らせています。
お出掛けすると暑さでぼぁ~んとしちゃうんです。
凍ったお茶を手で持ってるだけで少しクールダウンになります。
本当は顔にくっつけたりしたいけど…
溶けてきたら飲んだりも。。。( *´艸`)

そしてここでは浴衣生活を実行中・・・
何となく目から涼を、、、
持ってる浴衣を全部着るぞ~~と思い今日で24日目です。
前回も言ってたけどアキタ…他のも着たい…(ちっちゃい声でw)

さて明日から月1企画の改名です。
がんばろーー!
何を!!と言われそうですが、ちょっぴりお知らせでした٩(๑•̀ω•́๑)۶





 

#あなたの暑さ対策は?

アバター
2024/08/25 08:44
紫陽花の傘かわいいですね^^
うんうん、目が涼しげ。。
暑さ対策は、水分補給くらいですかね

仕事場が暑いところもあるので…思いっきり汗かきますw(諦めw)
アバター
2024/08/24 08:50
私は首にぶら下げています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.