Nicotto Town



私の悪口w

とりあえず、言えるのは、傲慢、サイテー、性格悪いわ、自分勝手、私の性格の悪口、オンパレード、もういいよって感じwww 最近、ネットの友達とは、程よい距離感かして言われないけどね、悪口w


もう、おなかいっぱいw

アバター
2024/08/24 02:38
そそ、ちょっと女子恐怖症みたいなところはあります
いい子もいるのは、知ってますよ、だから、新たに、友達づくりがんばってます
アバター
2024/08/24 02:37
返事ないって、感じ悪いよねー
アバター
2024/08/24 01:36
こんばんわ そんな風に言われたら女の人警戒しますよね
いい人もいるんですけどね
前にチャットで」仲良くしてた人がちょっと調子悪くしてしばらく姿消してて
復帰したので 元気だったー? 心配してたよー? と言っても何も言わないので じゃあねって
落ちたんだけどその時の心象が悪くて一人でその人がいても入りません



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.