Nicotto Town



私のチャット友達だった女性・・・


私にはチャットで仲良くしてた女友達がいました

旧ジャニーズのとあるグループが好きで
ジャニーズのコンサートを応募したら何枚かチケットが余ってて困ってる
と話していました
ジャニーズのコンサート行かない? とも言ってました
私が ジャニーズのコンサートはオシャレして行かなきゃいけなそうだから嫌だ
と言ったら そんな事ないよー と言いながら引き下がりました
「ジャニーズ」のコンサートなのでジャニーズの色んなグループが出てきて
2~3曲歌って次のグループへみたいな感じらしいです
私だったら同じお金出すなら好きなグループのコンサートに行くけどなあ が本音でした
しばらくしてその子から 
あなたがそんな子だと思わなかったもう連絡しないさよなら 
と個人チャットで言ってきたのです
何で怒ってるのかわからないまま時はすぎ
ある日その子が突然 ジャニーズのコンサートの件で怒ったりしてごめんね
って言って来た時に
ジャニーズのコンサートのチケットを売りつけようとしてたんだ!!
ってわかり 私は速攻その子を切りました
こっわ!!と思いました

アバター
2024/08/24 21:18
歌い手さんのライブでもたびたびチケット問題があったなぁ
だけどジャニーズって転売できなかったんじゃなっかた?
それでも複数枚買っちゃったりするんだね
相手の都合も考えてくれないのはお友だちではないので
このまま、お別れして良いね
アバター
2024/08/24 20:00
女の子って複雑だね~~~~
アバター
2024/08/24 16:49
こわ(; ・`д・´)!!
速攻縁切ったの超ナイスだと思います!!
アバター
2024/08/24 15:53
実際に会ってもなかなか相手の本心がわからない人を見る能力がないと天敵に指摘されているボクちゃんなんかは、とてもじゃないけどチャットではコミュニケーション取れないと思いましたぁ~! 勉強になるなぁ(´▽`*)

台列島縦断コースを順調に進行中の台風10号、ちょっと不気味ぃ~(^O^)/
アバター
2024/08/24 12:37
こえーよぉ((((;゚Д゚))))ブルブル
アバター
2024/08/24 10:22
こわいね
人間関係は難しいですね
アバター
2024/08/24 06:41
一緒に行かなくて良かったですね。
そう言う人は、同じことを何度も繰り返します。
早く縁が切れて良かった。(*'▽')
アバター
2024/08/24 06:26
そおいうの嫌だね!
アバター
2024/08/23 23:37
そういう輩たまーにいますね。チャットで近づき仲良くなったとおもったら、本当の目的を果たそうとする。女はこわいです。
アバター
2024/08/23 22:42
女、あるあるだね
うちも、昔、ジュンスカっていうバンドファン、見に行こうといわれ
このみじゃないと、断ったら、怒られたことありますw
一対一なら、なんでーっていわれるのは、わかるけど
二人で行く予定で、私入れたら3人目、いなくても、どっちでもいいやーんっておもとたけどw

女の友情は、怖いのが多い、便利遣いとか、そんなのw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.