Nicotto Town



蒸し暑さじわじわ金曜日


台風は、朝は直撃コースから外れていたのに、
夕方のニュースでは再び直撃コース。
どこに行く気なのだ…大風は(^^?
こんなに曇っているのに、雨が降らない。
少しは涼しくなってほしいのと、
マジで、水不足が心配になるレベルです。
今朝はちらっと降っていましたがね。
そして、台風は…ちょっとずつ遅くなっている気がする。
いろいろなところの予報でまだまだ確定はないのですが、
強い台風らしいので油断することなく過ごしたいです。
お仕事はかなりのんびりできています。
会議もテキパキ終わったのですが、
あまり物事は決まっていませんよ。
来月からは大変なことになりそうです。
家では、汗との戦いです。
塩分水分大事ですね。

アバター
2024/08/24 23:00
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
台風…なんだか逸れそうな感じになってきました。
よかったです。

>イヌリンさん
直撃だと怖いですよね…スピードアップしてほしいです。

>ごま塩ニシンさん
代風は避けてほしいですよね。
大雨は怖いです。
アバター
2024/08/24 12:21
台風は避けて欲しい。雨も大雨は怖い。
アバター
2024/08/24 02:25
直撃ならさっと通り過ぎてほしいです。
アバター
2024/08/23 22:51
台風、たいへんそうですね、。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.