Nicotto Town



伝言用日記(8/23〜


お盆休みも終わり、学生さんの夏休みもそろそろ・・・

暑いと言ってるうちに9月もすぐ来そうです

でも今年は秋が遅いらしい

まだまだ残暑厳しき折、ご自愛くださいませ

9月は何か行事ある?

あ・・・お彼岸か



アバター
2024/09/09 23:39
>きぃさん

  ポイント貯まって消化の為にチケットと引き換えた
  そうやってgetしてる人沢山いるからほどんど満席状態
  ホームの最終試合2戦はもう完売よ
  席なしで入場券買えば入れるんだけど、そこまでして行かない
  やっぱりね、アクセス悪くて帰りが遅くなるのが最大の難点だわ

  伊藤であろうが誰であろうが必ずしも勝つわけじゃないので〜^^;

>バイパーさん

  希望の轍はやっぱりいい♫
  夏はまだまだ終わらないのね
  でも、涼しいうちはいけど、寒くなったらまた寒い寒いって騒ぐのよね
  暑すぎるのと寒すぎるの、どっちがいい?
  私は・・・ちょうどいいのがいい^^
  電気代も、灯油、ガス代もかからない気温がいいわ

>isetanさん

  昨夜は有難うございました^^
  意外な一面を発見しましたね〜(^-^)v
  またお会いしたらおしゃべりしましょ

  テニスで怪我したのじゃなく、ぶつけて打撲?
  あざになってませんか?湿布するとかなり違うと思います
  お大事にね^^

>星空さん

  また1週間が始まりますね
  週末は3連休
  来週も3連休ですが、ご予定は?
  どこ行っても混むし、まだ残暑が厳しいかもですので無理のない予定を組みましょうね〜

  今週はガーデンイベも始まります
  参加されますよね?楽しみ〜♫
アバター
2024/09/09 22:56
こんばんは(''ω'')ノ

そうねSBに勝たせすぎたね(^^;)
そっか~応援に行くのか~
FのP伊藤選手や~ん絶対打てないよ(笑)
アバター
2024/09/09 22:35
今晩は(^^) 
蒸して、暑い! 
冷たい お茶飲んで、サザン 希望の轍 聴いてる♫ 今週も宜しく┏○))
アバター
2024/09/09 00:58
こんばんは
 今日はファイターズスカイブルー一色 ミントを添えて
 まだまだソフトバンクの尾は見えるので楽しみですね^^

 私も同じで6年前はCDメインで聴いてましたね
 でも今は、もっぱらスマホでSpotifyが主流です 大量に聴けて便利な時代^^
 「DELICIOUS」いいですね jazz好きなのかな

 今日のテニスで初めてやってしまった
 コートチェンジの際、ネット巻器で右太ももを強打><うぅぅ アホですね
 でもそのまま続行して打ってたけど
 帰りの車、アクセルブレーキが痛かった
アバター
2024/09/09 00:27
今晩は。

コオロギの声が一段と大きく元気になってきました^^

今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/09 00:06
>きぃさん

  こっちもいいとこまで行ったけど今日は小休止・・・だといいけどね
  もうちょっと力尽きたままでいて〜、次はエスコンだもの(⌒-⌒; )
  ちょっと行って来るよ〜

  セはいいよね〜、どんぐりの背比べで最後まで楽しめそう^^

>バイパーさん

  まだ時々雨なのね
  秋雨前線とそのうちまた来る台風でこの先も雨が多いかな

  米騒動ね〜・・・お上じゃない?
  新米から値上げする為に品不足にさせて、そして新米を高値で出す
  高くてもみんな買うでしょ
  豊作だろうがなんだろうが、きっともう元の価格には戻らないよ

>dolphinさん

  発熱って板に書いてあったからずっと気になってた
  全快とまではいかなくても少しは良くなったならいいですが
  コロナの疑いは?今かなり多いみたいよ

  あのね、来なくてもそれで縁を切るってことは私はないので〜
  気にしないでしっかり休んでね
  店イベの時はちゃんと伺うし、そうじゃない時は私もいけない時もあるのでお互い様よ^^
  お大事にね(^-^)v
アバター
2024/09/08 22:12
こんばんは(''ω'')ノ

大谷選手はもはや人間離れしてるね~ヾ(≧▽≦)ノ
今日は流石にレオも力尽きた(笑)
とにかく選手は最後まで気を抜かず
戦い抜いて欲しいだけです(>_<)
アバター
2024/09/08 20:29
今晩は(^^) 
通り雨が降り、蒸し暑くなったわ(T_T) 
アイス珈琲飲んで、GLAY BELOVED 聴いてる♫ のんびり~ 

米騒動の、真犯人がいるはずw
ちくわツナロールパン というものを目撃w
アバター
2024/09/08 10:14
おはよう(^O^)/
体調不良で全然来られなくてごめんねm(_ _;)m
だいぶよくなったので、また来るね。
いつもありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
アバター
2024/09/08 00:10
>ねこさん

  ねこさんも楽しい週末を〜♫
  少しは秋の気配を感じられるようになったかしら?
  こちらは暑くはなくてちょうど過ごしやすい気温
  こっちにしてみれば残暑なんですが、もうしばらく続いて欲しいです^^

>きぃさん

  いや〜、なかなかいい援護射撃で(o^^o)
  ね、やっぱり外崎や源田の働きって光ってるよね
  もうちょっとスタート早ければよかったのに
  でも来季につながるから頑張るに越したことはないよね

  大谷のニュースの方がどうしても他より優ってる気が^^;

>むたさん

  きっと半日つぶれますね
  ショップでデータ移行はやってくれるけど、いろいろ手直しすることもあるでしょうから
  目も疲れますし、頭痛の引き起こしますので、設定は少しずつですね〜
  iPhone15?

>バイパーさん

  今日スーパー行ったらお米の棚何もなかった(⌒-⌒; )
  遅ればせながらこっちも同じみたい
  でも、そろそろ新米出るから、焦ることもないでしょうに

  なんか、やっぱりデマ的な要素ある気がしてならない
  そんなに皆様お米おっぱい食べてるのかなぁ

  3連休、お寿司とおはぎかな^^;

>星空さん

  車通勤?
  事故渋滞はハマったらそのままハマるしかないのよね
  空港行くのにそれに出くわして、離陸ギリギリに飛び乗ったことあります
  
  少し夜は寝やすくなったかと思います
  夏の疲れは早めにバイバイしてくださいね〜^^
アバター
2024/09/07 23:42
ありがとうございますo(_ _)o 
良い週末を過ごせますように~☆
アバター
2024/09/07 23:11
こんばんは(''ω'')ノ

今日もお互いカンパーイだねヾ(≧▽≦)ノ
SBも結構選手欠いてて大変なんだねw
今日は外崎のHRで勝てた~
明日も頑張ろ~(#^.^#)

うん パラはニュースのみ(笑)
アバター
2024/09/07 20:30
ちゃ (=^・・^=) 明日は朝から iPhone交換で専門ショップ行ってくる
アバター
2024/09/07 19:52
今晩は(^^) 
今日も暑い… 三日月が見える! 
炭酸水飲んで、鈴木雅之 恋人 聴いてる♫ 

今月は、3連休が2回もある(´;ω;`)
アバター
2024/09/07 00:18
今晩は。

対向車線でしたが帰宅時間に事故渋滞がありほぼ車が止まってしまっていました。

日記にいいねをありがとうございました^^
アバター
2024/09/06 23:00
>きぃさん

  北海道出身の佐藤龍世、Fに貢献ありがとう〜♫
  延長覚悟だったのに押し出しで勝利\(^o^)/
  押し出しやワイルドピッチでサヨナラ勝ち、って負けた方はフラストレーション溜まるよね

  勢いあるチームは何やっても勝ちにつながる
  最後、打席に立ってただけで勝ちよ、私にもできるかも?(≧∀≦)

  パラリンピックはニュースだけしか見てない(⌒-⌒; )

>むたさん

  お休み?
  寝るのが一番!
  少し気温も落ち着いてきたなら寝て夏バテ取り戻しましょ

>バイパーさん

  自転車のパンクも直ってお買い物行ったかしら?
  まだまだ暑いなら必要最低限の行動を〜

  米騒動、いつまで続く?

>じゃがさん

  あら〜、お茶もお出しせず^^
  かき氷とラーメンならセルフで〜(^-^)v
  
  ずっと雪が降ってたお庭ですが、ちょっと秋っぽくね
  気がつく人ゼロです、誰も来ないので(o^^o)

>isetanさん

  昨日のコーデは言われてみればJUJUのイメージかも
  6年前、ちょっと流行ったかしら
  isetanさんは音源は?ダウンロードでスマホで聞く?
  私は全てCDです
  JUJUは「DELICIOUS」と「snack JUJU」しか持ってないですが聴きましたね〜♫

  我が家はゴムの木の成長にあってるようです
  切って増やして・・・あぁ嫁に出したい^^
  サンスベリアも増えますね〜
 
  
アバター
2024/09/06 22:24
こんばんは(''ω'')ノ

SBに勝った~ヾ(≧▽≦)ノ
佐藤龍世がHR打ってその1点を守ったよ~援護出来た~

パラリンピックはメダルラッシュだねw
アバター
2024/09/06 22:14
ばんにゃ(=^・・^=) 土、日連休 何しようww
アバター
2024/09/06 17:09
こんにちは(^^) 
今日は、暑い… 仕事休み°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
後で、買い物行くかな~ 麦茶飲んで、村下孝蔵 陽だまり 聴いてる♫
アバター
2024/09/05 23:23
こんばんは~~~お部屋拝見させてもらいました

なんか~~いいですね(^^)♪
アバター
2024/09/05 22:53
こんばんは(''ω'')ノ

昨夜のFの試合の勝ち方は興奮しただろうなぁ~(≧▽≦)
清宮覚醒かって書かれてる(笑)
SB相手だから余計良かったね~

私は今夜サッカー観て興奮した~中国相手に快勝(*^^)v
レオでもそれを味わいたいな~
アバター
2024/09/05 19:06
今晩は(^^) 
自転車パンク修理代 880円! 
十六茶飲んで、竹内まりや 純愛ラプソディ 聴いてる♫ 

修理代、880円で済んで、良かったわ
アバター
2024/09/05 19:03
ちゃ (=^・・^=) 今夜の晩御飯は質素に肉入りもやし炒めですww
アバター
2024/09/05 00:56
お疲れさまです
 昨夜は書き込みしてる途中で寝落ちしたようです・・・

 今日はJUJUを連想するような衣装ですね
 6年前は毎日JUJUばかり聴いてたのを思い出しました

 電車も学生が戻って来て混雑し始めました
 ただ、なんとなく海外からの旅行者が減ったような?気がするだけ?

 元気のなかった観葉植物ですが
 カーテン越しの日の当たる場所に移動したら
 最近、緑が鮮やかになりました^^部屋にあると癒されますね
アバター
2024/09/05 00:11
>きぃさん

  そ、ビーチ開放終わるまであると思うよ
  昨日知ったのよ^^;

  高橋光成の調子がどうのじゃなくて、エース級になると研究されるからね〜
  打倒エースだから宿命よね
  Fで抑えに最近出て来た柳川なんか、え?誰それ?そんなのいたんだーって
  セーブ6もついちゃったよ、ビギナーズラックみたいな^^
  来年はそうはいかないでしょ、そんなもんよ

  しかし最下位チームに連敗でマジック出てるチームに連勝
  だから野球は面白い(o^^o)

>ねこさん

  飛行機は便数少ないのと全席指定だから思いついたらふらっと、ってわけにはね〜
  でも、羽田行くには飛行機が一番安い
  早くて安いのでやむなく飛行機なのよ^^;
  存在感薄い但馬空港は普通は電車だしょうね〜^^

  知事様、さすが、自分を守ることには完璧なんだ

>バイパーさん

  備蓄米出せばいいのにね
  備蓄米も使わなきゃ古米になるし、いや古古米になってるかも

  少し涼しくなったみたいだけど、明日はまたわからない、って毎日よね
  暑さ寒さも彼岸まで、とはよく言ったものです

  さ、お彼岸ですよ〜(o^^o)

>むたさん

  お昼に黒毛和牛の焼肉?
  なんと豪勢な!
  いいなぁ〜♫
  食べれるのが一番、お肉好きな人は長生きするそうですのでたくさん食べましょう〜^^
アバター
2024/09/04 22:57
こんばんは(''ω'')ノ

まだ中央の奥入れるんだ~(´艸`*)
ビーチで泳げる間は残してるんだ~

まぁ去年リーグ優勝したオリも今年は全然だしね~
それにしても高橋光成は何故勝てない?
アバター
2024/09/04 22:30
おこんばんは☆
いつもありがとうございますo(_ _*)o
そろそろ季節の変わり目?お気を付けて~☆


空港、使ったら便利なんでしょうけれどね。
電車や車、乗り継ぎとか道だと時間掛かる??

知事の個人情報は、守られていますね(=_=)
アバター
2024/09/04 20:22
今晩は(^^) 
朝は、涼しかった! 
綾鷹飲んで、布袋寅泰 スリル 聴いてる♫ 

こっちは、売ってないで~ 入荷時期未定・入荷数量未定 だからな
温かい麺が、入荷してきた 舞茸おこわも、入荷してきた
アバター
2024/09/04 17:18
ちゃ (=^・・^=) 今日は11時まで仕事して、そのあと会社で黒毛和牛のお店で焼肉食べて来たよ
アバター
2024/09/03 22:45
>きぃさん

  少し勢いついて勝てるかな、と思ったのに、今日は負けたのね
  でも、昨年Fとビリ争いしたってことは、すでに手を打たないとダメだったのよ
  ホント、3年前のFに似てる
  
  そうそう、前の中央広場の奥、泳げるところあったでしょ
  あそこ、今も残ってるの知ってた?

>むたさん

  体調どうですか?
  あっという間に9月、今月もよろしくです^^

>バイパーさん

  さんまの蒲焼にはご飯必須アイテムね
  なんでそんなにコメ不足?私のとこはちゃんと買えるけど
  なんか、デマ的な噂に翻弄されたのでは?

  そもそもコメ離れ傾向の日本、普段からそんなにお米食べてた?
  皆様備蓄に買い漁ってるとしか思えない

>花ぴんさん

  情報ありがとー(^-^)v
  うーん・・・色ガチャじゃないのね
  確かに1枚消化しないと期限切れになってダメだよね。。。

  いつも早めに助かります^^

>isetanさん

  夏バテ?
  気合いで乗り切れるもんでもないので、無理せずゆるりと〜
  ちゃんと寝れてますか?
  寝るのが一番^^

>ねこさん

  あの空港、ほとんど使わないでしょ(^^)
  伊丹しか飛んでないのでは? 
  電車で行けるとこよね
  知った時は驚いたもの、こんなところに空港がある!って^^
  
  あの知事に処分されて命絶った方のご遺族のこと思うと・・・
  どんな家庭なのか興味あります
  意外と奥様の方が強いとか・・・

>まあさん

  達成おめでとうございます\(^o^)/
  間に合いましたね^^
  また9月もお手伝いに伺いますので頑張りましょうね♫

  少しの間のんびりしましょ(^-^)v
アバター
2024/09/03 22:03
こんばんは(''ω'')ノ

盆踊りも明日までなんだね~
ちょっと踊ってこようかな(笑)
この夏全く踊ってない気がする(´艸`*)
アバター
2024/09/03 19:49
ばんにゃわ (=^・・^=)
アバター
2024/09/03 19:12
今晩は(^^) 
今日は、涼しい~◝(◕ᗜ◕)◜ 日暮れも早い… 
午後ティー飲んで、KAN 愛は勝つ 聴いてる♫ 

さんまの塩焼きが、多く入ってきたw
アバター
2024/09/03 14:32
こんちゃ~♪
9月イベント一覧が確認できたので、
日記に追記したよ~☆
アバター
2024/09/03 00:27
こんばんは
 まだ時折激しく雨が降りますが
 気温も上がり湿気が多くて蒸し暑いです^^;
 少し運動しただけで汗が止まりません

 なんとなく体調もいまいち・・・なので
 騎士のみゅうさんに気合を入れて貰いたく・・・ダァ~!
 
アバター
2024/09/02 23:46
今週も今月も宜しくお願いしますo(_ _)o♪


コウノトリ但馬空港、テレビで知っていますが、
空港自体を使った事がないです(笑)

今日も知事ニュース見ました(=_=;)
アバター
2024/09/02 22:10
こんばんは
おかげさまで2000皿完売できました
ありがとうございました!
アバター
2024/09/02 21:40
こんばんは(''ω'')ノ

そうなのよ不動の二遊間だけに~片方が怪我とかで外れると守備力がた落ちなの~
特に源田選手はキャプテンの重責を一人でしょってるからね(^▽^;)
まぁどこのチームも順繰りで強くなったり弱くなったりしてるから
連勝も少なくなってる訳で。。。
今の選手に職人の栗山を見習ってほしいものだよ(´艸`*)
アバター
2024/09/02 20:58
今晩は(^^) 
5キロの米を買えた(T_T) 暑かったし… 
麦茶飲んで、ZARD 愛が見えない 聴いてる♫ 

今日は晴れたけど、明日は再び雨って…
アバター
2024/09/02 01:40
>きぃさん

  今夜もやられた〜(o^^o)
  若い選手?12球団で平均年齢一番若いのはFかもよ
  育てなきゃダメなのよ、黙ってて育つわけじゃない
  首脳陣の考え方と指導法の大改革が必要ね
  Fがそれで今年少し結果が出てきたわけで・・・
  ま、いずれ栗山さんが監督になったらきっと変わるよ

  源田、目の不調なの?なんでもなきゃいいけど
  源田や外崎に負担かかって可哀想

>バイパーさん

  こちらこそ今月もお世話になります^^
  
  やっぱり納品減ってるんだー
  ただでさえ米不足、水不足なのにね
  農家さんも稲刈り時期にこの天気で出荷遅れてるみたいだし

  熱帯低気圧に変わって北上してるみたいで、また能登半島やられなきゃいいけどね

>夏音さん

  ウンウン、ゆるゆるとね〜^^
  台風の被害なくてよかったです♫
  でも秋は台風ラッシュの季節なので、いつまた来るかわからない
  備えましょう〜(^-^)v

  我が家は非常用食品はいつも食べて足しての繰り返し
  常食になってるー(≧∀≦)
アバター
2024/09/01 22:23
こんばんは(''ω'')ノ

ベテラン選手以外は若い選手が多いのよね~
だから勝ち方を知らない(笑)
昨日、今日とLファンは何時振りだろう~と感激しています(´艸`*)
泣いてる人多かった~
源ちゃんが目の不調で交代したのが気になるよ(^▽^;)
アバター
2024/09/01 20:19
今晩は(^^) 
蒸してる~ 仕事多忙でした(;´д`)トホホ… 
生茶飲んで、ショパン 幻想即興曲 聴いてる♫ 今月も宜しく┏○)) 

納品は、減ってるでw 今日も、降ったり止んだりでした┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2024/09/01 03:52

myu.✦☽ちゃん♪
いつもありがとうございます。
今月もゆるゆるよろしくね~おやすみなさい。

台風・大雨・土砂災害・川の氾濫…まだまだ心配な場所も多いです。お気を付けて…
夏音のところは過ぎ去っていった模様です‥たぶん。
アバター
2024/09/01 02:45
>isetanさん

  なんかお久しぶり〜^^
  雨で毎日不便な生活送ってるのでは、と思ってましたが・・・
  車で出勤も危ない気がします^^;
  週明けは少し落ち着くといいですね

  43-43・・・どこまで伸ばせるか楽しみです♫
  今年限りでしょうから頑張って欲しいです
  二刀流になったらこの記録は出せませんので

>星空さん

  早いよねー9月よ!
  今月も宜しく〜^^
  この調子でクリスマスもすぐそこ(o^^o)
  雨騒動終わったらこっちは雪よ。。。

  星空さんっていつもお洒落、コーデが素敵です♫

>まあさん

  滅多に板にも日記にもノーコメントな私
  時間ある時は日記拝読してます^^
  黙って読んで黙っていいね(^-^)v
  こんな私ですが今後共よろしくですm(._.)m

  台風、まだまだ油断できません、御気をつけて〜

>ねこさん

  たまーに行くけど、最近は行ってないなぁ
  そうそう、城崎温泉に行った時、伊丹から飛行機で行ったのですが、
  コウノトリ但馬空港ってあるのを初めて知りました
  山の上に降ろされてバスで豊岡に下るのですが、今までで一番小さな空港でした^^;

  そ、自分を正当化するのみ
  政治家には残念な方が多すぎます

>きぃさん

  渋いね〜、栗山は♫
  結構やられてるんだよねー
  若い選手、もっと練習しなきゃ、練習不足よ
  源田と外崎が頑張ってもまだ足りない
  大丈夫、ちゃんと復活するよ^^
  Fの2〜3年前を思い出すわ^^;

>.あをにび.さん

  いつもお世話になってますm(._.)m
  イベクリア御めでとうございます\(^o^)/
  しばらくのんびりできますね〜
  でも、もう9月
  すぐ次の情報もそろそろ・・・

  また店イベ始まったらよろしくおねがいしますね〜^^
  お互い無理なくね(^-^)v

>バイパーさん

  関東の雨は台風じゃなく、線状降水帯よね?
  あまり長引くと流通にも支障出てくるので、品薄になってるのないですか?

  通勤お疲れさまです
  でもくれぐれもお気をつけて〜

>むたさん

  台風は大したことなかったのね
  それはなによりです^^

  むたさんの場合は、体調に気をつけてくださいね
  

  
アバター
2024/09/01 01:15
こんばんは
 大谷の43+43には驚愕ですw
 まだまだ伸びそうですね
 いっそ3冠も一緒に取って欲しいものです

 今回の台風は予報士泣かせ、遥に予想を超えた迷惑な動き方をしてますね
 南下してまた此方に向かって来てます・・・
 皆さんにも被害が無い事を祈ります
 
 大雨の影響で電車が不通、高速道路も不通
 先日は仕方なく、自家用車で2時間半かけて出勤したよ^^;

 アオザイ素敵ですね^^機会があれば着用して下さいね(*´ー`*)ポッ
アバター
2024/09/01 00:27
今晩は。

9月もよろしくお願いします(人・ω・)。o.゚。*・♡
アバター
2024/09/01 00:07
こんばんは
日記にいいね♪をありがとうございます!
読んでくださった方がいるとわかって、ほっとしますw
アバター
2024/08/31 23:38
こちら(兵庫県南部)は、何事もなく台風過ぎて行ったようです~3 ←昨日また徹夜で昼間に寝(笑)

観光地、よくご存知で♪

知事…連日ニュースになってて、恥ずかしい…
あの知事、自分の事ばっかりで、自分は悪くないって(=_=;)
もし次も立候補しても、絶対に投票しません。
ほんと何でまだ辞めてないんだか…(~_~;)
アバター
2024/08/31 23:20
こんばんは(''ω'')ノ

そうなの今のレオは打てない守れない意思疎通がバラバラなのよ(^▽^;)

でもね今夜はミスターレオのHRに浸らせてね~(´艸`*)
アバター
2024/08/31 20:51
こんばんは♬♪

昨日は、IN出来ませんでしたが
今日になったらイベクリア出来たコトを知りましたヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫
長期間に渡りご支援ありがとうございましたo_ _)o))ペコリ感謝です^^
アバター
2024/08/31 20:00
今晩は(^^) 
8月も有り難う  9月も宜しく┏○)) 仕事、忙しかった(;´д`)トホホ… 
珈琲飲んで、サザン エロティカセブン聴いてる♫ 

電車は、動いてるが 新幹線は、運休 
夕方から、雨降ってきた! 明日も仕事だが、通勤時間帯も雨や(T_T)
アバター
2024/08/31 15:22
こんにゃ (=^・・^=) 今回の台風も大阪はいつもながら、どこ吹く風って言った感じでしたにゃ
アバター
2024/08/31 06:12
ご無沙汰していました
ノロノロ台風に翻弄されますね
月曜までの予定がほとんどオンラインになりそうです
アバター
2024/08/31 00:59
>星空さん

  店イベクリア、お疲れ様でした〜\(^o^)/

  そう、8月が終わるのよ
  ほとんどの方は暑くてうんざりでしょうが、
  私的には夏が終わると冬が近い、の感が強くて残念^^;

  台風はまだ来ない?来なくていいよね(⌒-⌒; )

>ねこさん

  フムフム・・・
  有馬温泉、城崎温泉、姫路城に異人館・・・いいとこいっぱいありますね〜♫

  話題性も・・・県民の皆様はどう感じているのでしょう?学歴立派なアノ知事様を

  台風はノロノロしてるうちに勢力衰えて来る、ってことはないのかしら
  被害ないことはもちろん望むけれど、交通機関も停滞で困ったもんですよね^^;

>きぃさん

  試合見てるとね、こっちが負ける気がしないんじゃなく、
  Lが勝てる気がしないのよ^^;
  同じに聞こえるかもだけど、ビミョーに違う^^
  でもね、すっごくわかるのよ、3年前のFと同じ
  来年からの立て直しが楽しみよ(なんの慰めにもなってない)

  店ね〜・・・どこまでやれるかなぁ

>バイパーさん

  風より雨がひどい?
  両方よりマシかもだけど、大雨の被害は怖いよね
  都内の電車は普通に走ってるの?
  さっさと行ってくれないと色々不便ね

>えーちゃんさん

  こちらこそいつもお世話になってます♫
  無言で勝手に訪問し、深夜にモグモグとお夜食いただいてます

  8月も終わりです
  9月も宜しくお願いしますね^^
  残暑厳しい上、台風騒動で体調崩されませんように

>はなさん

  イベクリア、お疲れ様です\(^o^)/
  やれやれ、9月のイベまでのんびりやりましょうね〜

  え?台風通過したのですか?九州かしら?
  被害なかったですか?ご無事で何よりです♫
  
アバター
2024/08/31 00:29
今晩は。

台風10号は風速が弱まってから来そうなので大雨だけが心配です。

8月も今日で終わりですね。

今月もお世話になりました。
アバター
2024/08/30 22:44
台風などに振り回されていますが、良い週末を過ごせますように☆(。>ㅅ<)✩⡱


ガチャ、よろしくですo(_ _)o

私は、兵庫県南部でっす(^o^)
台風、四国辺り??
風の影響は、今は まだそれほど無いようです('◇')ゝ

平穏無事に、遊んだり働ける日常を送れると良いですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2024/08/30 22:15
こんばんは(''ω'')ノ

今日のベルーナドームは蒸し暑かっただろうなぁ~
Fの皆さま遠征ご苦労様です(笑)

お店もイベント終わると閉めてしまう人も多いねw
長くやってるとお店も全てコンプしてもうやる意味無いのかな(笑)
アバター
2024/08/30 19:44
今晩は(^^) 
大雨で、湿気凄いし 明日も大雨… 
炭酸水飲んで、布袋寅泰 ラストシーン 聴いてる♫ 

明日の通勤時間帯が、_| ̄|○ il||li
アバター
2024/08/30 16:03
myuさん
こんにちは♪
いつもお店のご支援ありがとうございます(*'ω'*)
アバター
2024/08/30 00:45
こんばんは~
ご支援いただいてイベクリアです♪
ありがとうございました!

台風こちらは通過しました 
どこに行きたいのか
ちょっと上の方をのろのろと動いていますね
お気をつけくださいませ
アバター
2024/08/30 00:36
今晩は。

ニコ店イベクリアしました♬

台風がいつ来るのか心配です。
アバター
2024/08/29 23:49
>ねこさん

  了解で〜す(^-^)v
  ガチャダブり、お声がけいたしますので〜
  
  台風は、私よりねこさんの方が・・・どこだっけ?(o^^o)
  台風だけじゃなく、昨今は地震やブラックアウトとか予期せぬことも起こるので^^;
  こうしてニコタにインできるのは当たり前のことじゃないのかもね

  無理せず楽しみましょ♫
アバター
2024/08/29 23:41
おこんばんは☆ 
台風、ご無事で~(>_<)

またの機会がありましたら、宜しくです♪
アバター
2024/08/29 23:25
>dolphinさん

  そちら雨が心配ね、大きな音って雨の音なの?
  一人だと夜が不安と思います
  懐中電灯とか色々準備してるかしら?
  停電になる前にスマホ充電忘れずにね
  ニコタは無理せずにね^^
  
  こっちは8月末でも30度、雨降ってないけど湿度高くてやっぱり世界の気候は変です(・・;)
  
>きぃさん

  今日のスポーツニュースのトップはデコピンの始球式と大谷くんの42-42のはず・・・
  しかし、ロッテに勝ったと言う事の方が驚きかも〜(≧∀≦)
  何も大量点取らなくても・・・1点でも勝てるときは勝つのにね〜^^
  明日も続けばいいけど

  店イベクリアおめでと〜\(^o^)/
  洋食屋は全部レシピマスターにとっくになってはいたんだけど、
  変更しても出すものないからしばらくこっそり作って溜めてた^^
  2軒レシピマスター終了、中華は3軒目

>バイパーさん

  お店開けてても客の入り少ないでしょ?
  よほどのことじゃないと閉店にはならないけど、通う社員も大変よね
  通勤気をつけてくださいね

  さっさと通り過ぎてくれるといいのに、今回はたちが悪いよね
  こっちは台風のままでは来ない(だろう)から危機感ないんだけど
  今はどこでも停電等、油断は禁物だわ^^;

>まーゆりんさん

  向かってると言うより、今真っ只中なのでは?
  風も強いんでしょ?
  お家は大丈夫なしら?

  私のとこはこの時期には珍しく気温高めで湿度も高い
  風雨は全く無しだけど、移動して来たらどうなるかわからないわね
  台風のままでは多分来ないと思うけど
  たまに温帯低気圧に変わらないこともあるので(⌒-⌒; )

  今夜は気をつけてお過ごしくださいませ〜
アバター
2024/08/29 22:09
こんばんは。
ニコみせイベ2000皿達成おめでとう\(^o^)/
お疲れ様でした。

今日は、大雨洪水警報が出て、
大きな音を立てています>⁠.⁠<
アバター
2024/08/29 21:35
こんばんは(''ω'')ノ

やっとロッテに勝てた(-"-;A ...アセアセ
最後は雨が酷くなってたんだけどねー
なんで今まで勝てなかったのか(。´・ω・)?

そしてご支援頂いたニコ店イベント今朝クリア出来ましたw

お店中華に変更したのね~気分変わるね(#^.^#)
アバター
2024/08/29 19:42
今晩は(^^) 
14時頃から、強めの雨降り~ 
珈琲飲んで、X-JAPAN ENDLESS RAIN 聴いてる♫ 

台風の影響、厄介すぎる~(T_T)
アバター
2024/08/29 11:06
どうも。いつも、足あと有難う。今日は、暑さゆるんでますが、台風が、こちらへ向かってます。

そちらは、どうですか?
アバター
2024/08/29 01:50
>ねこさん

  ねこさんも終了ですね、お疲れ様でした〜(^-^)v
  ウンウン、定番の3並べです^^
  別のパターン考えなきゃね^^;

  ちゃっかり頂いちゃってスミマセン、何かの機会に借りはお返ししたく思います(^^)
  どうも有難うございますm(._.)m
  着るもの増えて嬉しい〜♫

  解除しておきますね^^

>はなさん

  いつもお世話になってますm(._.)m
  スタートいつもより遅れたのですが、お陰様で無事達成
  有難うございます^^
  はなさんももうちょっとで達成ですね
  お夜食に伺いま〜す(^^)

  台風、はなさんの地域なのでは?大丈夫でしょうか
  被害ないことを祈ります

>きぃさん

  起きたら達成してるわね
  Dさん参加してるので応援してるよ〜^^

  今日は勝てると思ったのに。。。
  1勝したらきっと優勝したような喜びかも^^;
  でも、ちょっと情けないよね
  来年頑張ろう〜♫
  
  こっちは湿度のせいか打線湿りがち

>花ぴんさん

  祝コメありがと〜♫
  花ぴんさんも早々に終わってのんびりだわね^^
  今月もお世話になりました
  また来月もよろしく〜(o^^o)

>verinikaさん

  いつもお世話になってます
  無言訪問で失礼してますが今後ともよろしくお願いしますm(._.)m

  祝コメ恐縮です、有難う〜♫
  
アバター
2024/08/29 01:08
おこんばんは☆
ニコ店イベ、おめでとうございます♪ฅ(´ω`ฅ)
定番の3並べ(笑)

承認気付くの遅くなって、スミマセン★
送らせていただきますので、
大丈夫でしたら解除宜しくです~♪
アバター
2024/08/29 01:05
こんばんは^^
イベントクリアおめでとうございます♪
アバター
2024/08/28 23:39
こんばんは(''ω'')ノ

ニコ店イベ達成おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
私はあと100位だよ~

今夜も同点になったのも、延長戦で負けたのもパスボール(-_-;)
わざと負けているのかとおもうくらいだわ(>_<)

納屋見てくれてありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/08/28 10:46
おっは~♪今日もよろしくね。

2,000皿達成おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
ホット一息ですね、お疲れ様でした~☆
アバター
2024/08/28 03:41
2000皿達成おめでとうございます。
アバター
2024/08/28 03:28
>夏音さん

  お忙しいのにコメありがとね〜^^
  私は昨日半分サボりましたm(._.)m
  
  台風、かなり強力な上遅いので被害が大きくならなきゃいいのですが・・・
  色々準備したのかしら?

  コーデ?夏音さんには足元にも及びませんが、ありがと〜^^

>isetanさん

  道路に水が流れてるんですか?(@_@)
  それ気をつけてくださいね、流されますよ〜
  出勤見合わせるってことできないのかしら?

  チャイナドレスね
  リアでも好きで昔は着たのですが・・・
  中国で買ったブラウスは今でも着れます
  ベトナムで仕立てたアオザイは一度も着ないままタンスのどっかに^^;

>ねこさん

  出かけてて遅くなっちゃいましたm(._.)m
  フリマは忘れそうなのでプレでいただきます^^
  一つでいいのですが・・・借りを作っておこうかな^^;
  
  急ぎませんので宜しくお願いします♫

>きぃさん

  風はなく、普通の雨の中エスコン
  いつもならさっさと帰るんだけど、今夜は最後まで
  結果、あれかいっ!
  なんか勝ち切れなくてフラストレーション溜まる試合^^;

  ロッテに1勝くらいして今シーズン終わろうよ(^^)
 
  納屋、いいよね〜、完成おめでとう〜♫

>バイパーさん

  こっちも雨で湿度高いです(>_<)
  でも、駅の階段でコオロギが雨宿りしてました
  秋は近いです

  台風、何事もなく過ぎてくれるといいんだけど

>くうねるさん

  私の勘違いかもしれません^^;
  でも、もし会ってたとしても新鮮さがあったのかもね^^

  時間あるときだけタウンにぼーっと出てるのでまた機会があるかも〜
  お時間ある時、息抜きにニコタにインしましょ(^-^)v

>花ぴんさん

  いつもありがと〜^^
  私も終わったよ〜

  昼には終わってたんだけど、ずーっと出かけてて放置してました^^;
  今回はお腹の冷えるものじゃなくてなんとなくホッとしたわ(o^^o)
  来月はまたスイーツ系かな?
  
アバター
2024/08/28 01:28
こんばんは。
お疲れさま~台風がノロノロ過ぎて‥こちらも恐怖です;;
コーデもかわいいな♡おやすみなさい。
アバター
2024/08/28 00:25
こんばんは
 豪雨の影響で電車が毎度ながら大幅な遅延と運休
 川のような道路となり、おかげで革靴も浸水です
 今日は帰宅出来たけど、今週はどうなるやら・・・

 Ps.
 みゅうさん+チャイナドレス=魅惑的です
 体のラインがしっかり出ます ね^^
アバター
2024/08/27 23:38
おこんばんは☆

取り急ぎでスミマセン(^^;)
占い師と村人、OKです(^o^)
余分ガチャあって、私未所持のが、またあったら宜しくです♪
友申させていただきますねo(_ _)o
あ、急がないならフリマでも??
アバター
2024/08/27 22:44
こんばんは(''ω'')ノ

ミントの納屋やっと出来た~♪
散財したけど満足の納屋だわ(#^.^#)

そちら雨模様?
こちらは昼間に短時間だけ降ったよ。
アバター
2024/08/27 20:27
今晩は(^^) 
雨降りで、湿度が… 
生茶飲んで、稲垣潤一 ドラマティックレイン 聴いてる♫ 

週末が、台風だわ…
アバター
2024/08/27 17:33
こんばんは

最近めったにインしてません。

以前。。。。思い出せない。。すみません。。
アバター
2024/08/27 09:11
おっは~♪
おかげ様、2,000皿達成(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
アバター
2024/08/27 03:00
>isetanさん

  寝苦しかったのですか?
  あら、夢に出て火で炙ってたかしら(≧∀≦)
  サボってた?
  お時間ある時のニコタでよろしいかと^^

>ねこさん

  台風ね〜・・・どこに来るんだかイマイチ^^;
  ホント被害ないように祈るだけです

  無い物ねだりしたつもりじゃないのですが・・・
  占い師と村人が出なかったのよ
  私のイメージだと占い師かな
  一つお恵みいただけると嬉しいですm(._.)m
  
>きぃさん

  レアカラーは迷ってアイスに化けました
  メガ1個はお庭の木
  あまり使わなかったのでレアカラーも少なかったわ
  メガ4個までは簡単なんだけど、6個は中々キツいよね

  久しぶりにエスコン行ってくるわ
  今年はビジターの球場の方が多い気がする

>バイパーさん

  月曜休みが多いみたいね
  台風の日も休みならいいのに
  頑張って出勤してください、でも客は多分少ないから仕事は楽かもね

  台風コロッケ?
  何それ?知らないです^^;
アバター
2024/08/27 00:00
こんばんは
 昨晩の4時頃、エアコン下げても暑くて寝れなくなりました
 うーん何だろう?
 もしかして、サボってたから炙ってません?
 炙り出された伊勢でした・・・(;´・ω・)
アバター
2024/08/26 22:18
今週も無理のない範囲で宜しくお願いしますo(_ _)o 
台風被害ありませんように☆


ガチャ被り服、
騎士、占い師、村人、裏切者
がありますよ~(^o^)
一応、アイテムもあげておくと、
まとう浮かぶ人魂、ゆらゆら炎
もあります♪
この前のお礼に、どれか如何でしょう?
アバター
2024/08/26 22:10
こんばんは(''ω'')ノ

そそレアカラーのフェンスまで出来ちゃった(^^;)
なのにまだメガは5個~(^^;)

CS出る為には2位以上でないとねw
今年はどうしようもないレオに代わって応援するよ(*^^)v
アバター
2024/08/26 18:43
今晩は(^^) 
今日は、休みでしたヽ(=´▽`=)ノ 
玄米茶飲んで、DEEN 夢であるように 聴いてる♫ 
今週も宜しく┏○)) 

今回の台風、気象兵器じゃねと思ってるw 
台風コロッケが、懐かしい(´;ω;`)
アバター
2024/08/26 02:20
>星空さん

  あちこちでゲリラ豪雨ね
  ホントに変な天気が続く日本
  大きな被害がなきゃいいのですが、備えは大丈夫かしら?

  星空さんってニコタはスマホ使用でしたっけ?
  でしたらちょっとお尋ねしたいのですが、スマホでお店の変更できますか?
  和食と洋食は可能ですがあとは出来ない?

>きぃさん

  うん、今日も頑張った(o^^o)
  ゲーム差1桁になったよ、9.5だけど(⌒-⌒; )
  コンちゃんと山川がおとなしいと勝てるかも〜^^

  ミントフェンスあるのね
  私は作らなかった、庭アイテム倉庫に寝てるのいっぱい^^;

>dolphinさん

  フリマはP限定希望が多いよね
  でもガチャも意外と交換してくれるから持ってて損はないと思うわよ
  プレはいつでもできるからしばらく倉庫に保管しておきましょう^^

  天気悪そうね
  外出は空模様見て、食料だけはしっかり確保してね

>バイパーさん

  どうしても土日は忙しいけれど、夏休み最後だし尚更よね
  こうも天気悪いと、つい食料も買い込んでおきたくなるし
  台風来るけど、お仕事お休みの日ならいいね〜^^

>くうねるさん

  滅多にインされないのかしら?
  かなり前に一度お会いしてる気がします^^

  また出会ったらよろしく〜(^^) 
アバター
2024/08/26 00:31
今晩は。

見たことがないほどのゲリラ雷雨があり怖かったです。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/25 22:27
こんばんは(''ω'')ノ

私は大谷君より今日も頑張ったファイターズに拍手を送るよwww

ミントの納屋いいなぁ~(笑)
もう少し頑張るねー

うんうん日本人はわりと静観してるって感じね(´艸`*)
アバター
2024/08/25 21:29
こんばんは。
使えるかどうかわからないけど、
とりあえず、フリマ解禁まで持っていようかな。
アバター
2024/08/25 20:56
今晩は(^^) 
散髪して、スッキリ!! 
ソイラテ飲んで、B'z LOVE PHANTOM 聴いてる♫ 

モデム&ルーター は、抜くときもあるよ! 
世間は、給金日の後なので、忙しかった…
アバター
2024/08/25 02:40
こんばんは 今日はありがとう。
また、タウンで会ったらお話しましょう
アバター
2024/08/24 23:53
>バイパーさん

  なんかこの夏は雷雨が多いよね(>_<)
  
  pcの電源は抜いて、モデムは抜いてないのかな?
  タブレット?スマホ?
  巡回は無理せずにやらなきゃいけない最低限のことだけやりましょう〜^^

>dolphinさん

  今回の目玉は超人気かも
  召喚アイテムは久しぶりだしね
  出現率も低かったかもよ
  そのうちフリマに出るだろうけど、足元見てかなりの強気で出品ね^^;
  プレもいいけど、フリマに使えるかもだから、暫くは倉庫に〜(^^)

>きぃさん

  納屋はわりと苦労せずに出来たよ
  だからさっさと切り上げた
  
  あの学校、いろいろネットで言われてるけど、あまり騒ぐのもね〜・・・

  それより大谷くん、同じ試合で40-40、サヨナラ満塁逆転ホームラン\(^o^)/
  もう、漫画でもありえない話よ
  持ってる、なんてありきたりの言葉じゃもう表現できないよね^^

  フォーティーフォーティーって聞いて、スケボーとかスノボに聞こえるのは私だけ?(o^^o)

>むたさん

  頭痛と発熱は治まりましたか?
  巡回は無理なさらずにね
  出しておいてくださればこっそり伺いますので〜^^

>星空さん

  ココナッツアレルギーって初めて聞きました(@_@)
  蕁麻疹?アナフィラキシー?
  今までなんでもなかったのに突然症状出たのかしら?
  治まりました?お大事にね
  私はココナッツオイル好きなので気をつけなきゃ^^;

>ねこさん

  お気遣いありがと〜^^
  運良く交換できたのですが、今回は目玉同士の交換日記も少なかったような気がします

  出なかった服もあるけれど、まいっか〜です(o^^o)
  
アバター
2024/08/24 23:06
今晩は(^^) 
雷雨酷く、PCが使えず… 
急ぎ巡回! 麦茶飲んで、爆風スランプ 大きな玉ねぎの下で 聴いてる♫
アバター
2024/08/24 22:30
こんばんは。
目玉が1つ出たらやめたの。
お洋服3つ出なかったんだけど、
交換とプレゼントで揃ったの。
あと目玉1つだけど、無理だからいいかな。
被ったのは、プレゼント企画でもしちゃおうかw
アバター
2024/08/24 21:46
こんばんは(''ω'')ノ

今日はFよく勝ったね~おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
レオもなんとか勝ったよw

ミントの納屋出来たのね~ヾ(≧▽≦)ノ
挑戦してるけど4個からなかなかだわ(^^;)

優勝校そうね朝鮮学校だったのね~校歌は
聞いてびっくりした(笑)
昨日は(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/08/24 19:33
にゃ(=^・・^=)
アバター
2024/08/24 07:54
おはようございます。

昨日ココナッツミルクのアレルギーが出て大変でした(;´∀`)
アバター
2024/08/23 23:52
おこんばんは☆
いつもありがとうございますo(_ _)o
ニコ店ごちそうさまでした♪

目玉被り無くて…お役に立てなかった(>_<)
無事に交換されたようで、良かった(^▽^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.