Nicotto Town


ゆり根クリ金団


次は誰だ?

ニコットおみくじ(2024-08-23の運勢)

おみくじ

自民党だけでなく、立憲民主党も代表決めるのか。
自民党の総裁は、たぶん次の総理になるから変な人が選ばれると国民が困るけど、民主党ならどうでもいいやw

アバター
2024/08/25 21:10
ゆきねこさん

今回は、自民党総裁の立候補者がやたら多くなるようですが、それだけ人材が多いと見るべきか、有能な人がいないと見るべきか。
どっちにせよ、あまりクセの無い人がなるのがいいんじゃないかと思っています。
アバター
2024/08/25 21:09
sanngoさん

立憲民主党の議員は、ほとんど名前を知りませんしw
華がないのかな?w
それでも、なぜか埼玉は立憲民主党が強い地域なんです。なんでだろ?w
アバター
2024/08/24 19:44
自民党の総裁候補者も、アメリカ大統領選挙と同様、
これといった人がいないのが困ります。
ウチの選挙区の人は官房長官か外務大臣向きで、
総裁になったらほんとに日本をぶっ壊しそうでヤバいです…
パワハラやめられないの何でよ。。
アバター
2024/08/24 00:26
同感です!立憲民主党は誰でもいいや~ですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.