Nicotto Town



A型の姉とO型の妹

前に、実家にくつろいでるとき、姉に何かを言われて、返事した
なーんも考えずに、返事したので、なんて答えたのかわからないけど
姉、その返事に対して、げげっ、おえー、やっぱ、あんた、変わってるわ
B型みたい、いやいや、AB型みたいっていわれたw

姉は、どうやら、B型AB型が苦手っぽいw

そういう私は、B型とかAB型の、へんてこりんなことを言うところが好きでw
気があって仲良くしてた人がいた

B型でも、真面目そうな、堅苦しい、占いの話したら、私は占いは嫌いなんですよっていうタイプの人もいて、何型でも、ひとくくりには、できないが
とりあえず、変なこと言って、笑かしてくれるのが、AB型とかB型に、多かった

姉の友達の家に、遊びに行った時も、姉の友達B型に、みるちゃん、なんか、おもろいわー、また、あそびにおいでなーって、いってくれたw
私も、そのネイサンは、すきだった、なんか、おもしろいふいんきがあってw

一般的に、B型AB型、かわってるといわれるのでw
私は、よく、変わり者だと言われてたので、その辺で、通じ合えるものがあるのだろうかw

姉が、なんで、あんた、嫌われるんやろなっていわれたことがある
姉は、人気者だw 要は、変人だから、あかんのだwww
無意識で、しゃべってる、普通の言葉が、姉から、おえーっといわれたしw

元旦那にも、変わってると言われたし(AB型)
なんか、普通っぽい、一般的な、性格だったら、もっと、平和だったのかなーっとw
おもったりしたりねw

アバター
2024/08/24 19:43
うんうん
アバター
2024/08/24 19:29
みるちゃんそうだった!同じO型でしたね^^
アバター
2024/08/24 18:56
Oだよー
アバター
2024/08/24 17:51
こんばんは
旦那さんはB型です。とっても優しいし面白いw
みるちゃんは何型でしたっけ?
BとABは平和主義って感じで、もめるの好みませんね。
アバター
2024/08/24 02:51
ってか、B型とは、ぶつかったことがないw 
仲良くなってから、ぶつかってしまったO型とA型
仲良くなってから、ダメになるのは、結構きつくてw

自然消滅はあるけど、B型とAB型は、直接もめたことがない
今まで知り合った中では
アバター
2024/08/24 02:41
B型の人は、困ったことを言ってこない、とても、やさしかったとか、おもろかったとか、いい人の印象が強い
苦手な人もいたけど、害がなかったしw
アバター
2024/08/24 01:43
こんばんわ ちなみに私はB型でO型妹の独裁的な所が嫌いでしたが今は仲良くやってます
B型だと人に言うと必ず ゲッ。 って言われます
そんなB型を好きだと言ってくれる人が
ここにいた!
嬉しいです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.