Nicotto Town



占い話パート2

同じO型の女性と仲良くしてるんだけど
その人は、自分に注意してくれたり、厳しいことを言ってくれる人が欲しいといってた
うちと、違うな〜っとw 私、打たれ弱いんでwww

前に、マッチングアプリで探してた時、ケンカしない人がいいですって書いてる人がいて
この人は、あかんな〜っと、言いたいことを言えない関係はだめだ〜っといってたw

私は、ケンカ大嫌いなので、え?っとおもって

言いたいことは、ケンカしなくても、言えるじゃないかーっとw

うちの旦那が、そのタイプですごくしんどかった、ケンカするほど仲がいいとか、人を泣かせては、笑っていたw@A型

なんで、あなたは、ケンカばかり吹っ掛けてくるんだと本当に辛かったw

あーゆう、やりとりがいいのー???うわーっておもたw

おなじO型だけど、全然違うねーみたいなかんじw

相手は、占い嫌いで、私は占い好きw

まあ、いろいろしゃべってら、A型の彼氏ばかりだったと言ってた
A型の友達が多いと言っていた

私は、彼氏は、全血液型いたがw 友達で仲良くしてたのB型とAB型とA型
めちゃんこなかよかったのは、B型とAB型だったw

やっぱ、付き合う人が、?型ときがあうって、それで、性格分かれるなーっとおもた

アバター
2024/08/24 02:43
AB型の人も、人懐こくて、かわいい人いますものね^^

クールって言われるABだけど、そうかなーってかんじします
アバター
2024/08/24 01:49
こんばんわ 今までで一番仲良かったのがAB型でしたB型の面ももってるからなのか(?)
凄く気が合って親友でした
過去形なのは亡くなってるからです
アバター
2024/08/24 00:18
rosyさん、直接そんなこと言ってくる人いるんだねwww
私も、めっちゃ仲良しさんもいたけど、えぐいことされた人も、A型女性だったなー

旦那も、きつかったので、A型こわ~いって思ってたけど、バンドの仲良くしてくれてた人A型で
めちゃいい人だったので、すごく、穏やかで、やさしいひともいたのでw

あんちA型ではなくなったがw 一時は、A型こわかったw ヒステリーな姑もそうだったのでw
アバター
2024/08/23 23:29
みるにちゃんはO型なんだ。
私はAだけど、前にニコタ男性に「だからA型は大嫌いなんだ!」
・・って思いっ切り言われたよ(笑)

時々思い出して笑っちゃうけど、よほどAに酷い目にあったのかも^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.