Nicotto Town



美術館!

今日も夏休みで美術館行ってきた。
渋谷区松濤美術館「111 年目の中原淳一」と町田市立国際版画美術館「幻想のフラヌール」。
中原淳一展、原画は初めて見た!雑貨と人形の実物と絵を再現した服も、実物だとサイズや質感が分かってよかった。
客層の年齢は当然高い……が、大半が80代以下だからリアルタイム世代ではない。男性単独客が僅かにいた。
幻想のフラヌール、自分にはちょっと難しかった。ミニ企画の飯田善國のカラフルな作品はちょっと良かったかも。そばの公園の動く噴水の作者だった。

朝から眠くて一時間出発が遅れ、飛び乗った電車は途中が終点で乗り換えは駅構内を大回り、バス停を見つけたと思ったら乗りたいバスが発車直後で乗りそびれとグダグダだったり




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.