Nicotto Town



コハルちゃんが落し物したから(=^・^=)






お車に乗って帰ろうとしてたら
コハルちゃんが
泣きそうなお顔して
おリボンがおっちちたのって
だから
沖縄風の海辺に戻って
みんなで探すことに(=^・^=)








沖縄風の背景の紺とスマホの黒も
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/09/03 21:44
今日は久しぶりに気温が下がりました^^
アバター
2024/08/26 23:56
こんばんは♪
今日の気温は、そうでも無かったんですけど蒸し蒸しでした(;´・ω・)
明日は一日中、雨みたいです☂

流れ星が綺麗☆彡
黒コーデも大人可愛い感じで素敵ですねヾ(*´∀`*)ノ

今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2024/08/26 23:47
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
こはるちゃんのおリボンが…!Σ(・ω・ノ)ノ!
夜だと探すの大変かもですが、白い砂浜なら目立ってくれるかも…?
無事に見つかりますように!><;
夜の海岸も流れ星も素敵だけど捜索ファイトです(/・ω・)/

本当に靴と髪飾りは特に素直に服と同色同数で出してくれればいいのに。。
とずっと思ってます;
気に入った色の服に同シリーズの靴がない、とか結構ショックです(´;ω;`)
ずっと言ってるのですが、ニコタの色を決めてる人とは
絶対に気が合わないと思ってる私です(苦笑)

最近夜になるとエアコン消せるかも?まだちょっと暑い??と
迷うことが増えてきましたね♪
寝るときはタイマーで消しても途中で目覚めなくなりましたしv
このまま順調に涼しくなってくれると嬉しいですね✿

今週もよろしくお願いします(*・ᴗ・*)و
アバター
2024/08/26 23:45
こんばんは^^

あらあら〜〜
コハルちゃんのおリボンが落ちちゃったの
スマホのライトで探してるのね
黒のスマホもライトもリアルだなあ

こころのコーデは そうなのよ
ステージに続くステンドグラスの廊下
バイオリンの演奏頑張るぞ!ってなってる こころです〜
この背景は色で迷うよね〜
こころは青一色だけ買ったけど どの色も素敵だから
決めるの難しいよね

今日はすっごく良く晴れました
明日からは台風の影響が出て来そう
日本列島縦断するのかなあ...心配
アバター
2024/08/26 23:03
カツカレイン。
アバター
2024/08/26 22:47
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

わぁ 超好みのコーデだわ。
水色の流れ星も綺麗だし黒いスマホも素敵だね~
お話しも可愛いわ。

今日のコーデの事ありがとう 今日はホワイトデッキバルコニーの背景を
使いたかったので嬉しかったよ。

そうなのよ まあ他にも持ってるので考えながら
でも黒は決定かな?

そうそう今度の新作は私もイマイチなので期待してないんだけど
取りあえず見てからかな?
ほってりほっぺは1つ持ってるんだけど試着して買うかも?
ほっぺは確か大丈夫だと思うんだけどあとで確認しておくね。

こちらは昨日に引き続き今日も風が強かったよ~
なので暑さもましだったんだけどそれでも日差しが強いのでまだ暑いのよね(-_-;)
最近は夜になると寒い時があるのでエアコンを切る時があるよ。
今年は昨年みたいにいつまでも暑くないと良いんだけどね。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/08/26 22:46
こんばんは。沖縄風の紺の背景も素敵ですね。流れ星もきれい。
携帯で照らして捜し物をしてるんですね。リアルっぽいアイテムですね。
ただいま。昨日遅く帰りました。
旅行は、綺麗な景色と空気でのんびり出来たよ。
また ニコ店イベよろしくお願いします。
アバター
2024/08/26 22:34
めぐキュン。
アバター
2024/08/26 22:29
こんばんは。
台風の接近で各地大雨が心配です。気をつけましょうね!
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/26 22:01
ペンキュン。
アバター
2024/08/26 21:31
こんばんは
台風は西へ逸れて九州方面へ
そこからゆっくり日本縦断
台風の1週間だけど 今週も宜しくね~  

イベクリアに お祝コメ ありがとうございます
ご支援も 感謝です 引き続き 爆食いに伺います クリア 頑張りましょう^^

アバター
2024/08/26 21:28
あずきさん、こんばんは❤
スマホアイテムの使い方と物語の作り方流石です(*^^)v
探し物している雰囲気出てますね!
みんなで探したらリボンはすぐに見つかりそうですね!(^^)!

コーデのことありがとうございます^^
お友達が甚平着ていたので、持っていることを思い出してコーデしてみました♪
と言っても、仁平はコーデ難しかったのでひざ掛けでかなり隠しちゃいましたけど^^;

体調のこと心配ありがとうございます^^
熱とかではなく、2時間ぐらい座っていると腰?足の付け根の間接?7あたりが痛くなるんです~(>_<)
なるべく長時間座らないように気をつけているのですが姿勢が悪くなっているのかも?
アバター
2024/08/26 21:15
こんばんは♪ 
ご協力いただいたおかげでニコ店イベ達成できました。
ありがとうございます^^

台風が心配な一週間になりそうですね。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/08/26 20:30
こんばんは
お洒落なあずきさんは
昼間とは違う雰囲気に!
シックな黒のワンピは夜に似合っていて
ライトの点いてる黒のスマホもd(´▽`*)

コハルちゃんのリボン無事みつかりますように

アバター
2024/08/26 20:29
あらら~~~
コハルちやんのおリボン見つかるといいですね^^;
スマホのライトが付いているとはリアの様で(゚д゚)!
ニコタさん凄いな~^^;
それをお話に使っているあずきさんはもっとすごいですね(^▽^)/パチパチ

こんばんは☆
朝晩涼しくなりバラが咲きはじめました♬
台風の進路心配ですね@@;

今週も嬉しいコメントありがとうございます♬
アバター
2024/08/26 20:14
あずきちゃん こんばんは
あらら 夜に落とし物
たいへんですね
みんなで手分けして
見つかるといいですね

光っているスマホ
いいですねー
お話たのしいです^^
アバター
2024/08/26 18:49
こんばんわ^^

こちらも早朝は涼しい風が吹いて
いたけど、昼間はやっぱり
暑いですね^^;
でも、暑さのピークは過ぎた感じかな?

沖縄の夜の背景と流れ星のフレーム
素敵ですね(*'▽')
黒のスマホと黒系のワンピも
とってもお似合いで可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧
アバター
2024/08/26 18:42
あずきさん、こんばんにゃん♪
台風は遅く迷走気味に西寄り行ってますね…
まだ油断は出来ないけど、とりあえず明日の出張には影響が無さそうで
ホッとしています( ღ´꒳`)ホッ=3
猫を飼うと猫優先って言いますが、改めて実感させれました(о´ω`о)
何はともあれ、なっちゃん優先になってます(笑)
今日、お昼に外に出たんですが、何気なく落ちてる物を見たら、部分入れ歯でした…
落とす物なの?(๑´ლ`๑)
8月もいよいよ最終週ですね…今週も宜しくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2024/08/26 17:22
こんにちは♪
台風、少しスピードが落ちてきましたね。
どうなるのかな?

スマホはライトが点いてるのですね。
リボンは見つかったかな?^^
アバター
2024/08/26 17:21
こんにちは♬
スマホのライトで探し物ですね♬
コハルちゃんのおリボンが早く見つかりますように♬
流れ星が綺麗~☆

今日はエアコンを付けない時間帯があって良かったですね^^
自然な風が一番です♬ここも早く窓を開けて
自然な風が入るといいのですが;

╠╣appyな1週間になりますように★
今週もよろしくお願いします♬( ๑❛ᴗ❛๑)
アバター
2024/08/26 17:13
こんばんは♪
お祝いや労いのコメントもありがとう(*^^*)
あずきさんもイベントがんばってねp(^_^)q
コハルちゃんのリボンが見つかると良いね。
夜の景色もきれいでコーデもすてきだね☆
アバター
2024/08/26 16:40
こんにちは!
コハルちゃんの落し物は見つかったのかなあ^^
見つかるといいですね^^

夜の背景も素敵ですしライトの付くスマホもいいいですね(^^♪

こちらは雨が降ったけどすぐに止んでしまいました^^
雷も無かったです^^
台風はどうなるのでしょうねw
もう少し様子を見ないといけないみたいですね^^

今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2024/08/26 16:36
あずきさん、こんにちは^^

夜の沖縄の背景もまた雰囲気があっていいですね~(^^♪
黒のスマホにカチューシャにワンピにサンダル、ウエーブヘアにとってもお似合いですね☆彡

フリマ成立お祝いコメントありがとうございますm(__)m
ワンピ色違いのお揃いで私も嬉しいです(n*´ω`*n)

病院で高橋一生君風?(よく見ると全然似てないけど)の先生がいて似てると思い込んで楽しみました^^

そちらはお昼過ぎまでエアコン付けずにいられるほどなのですね??
早くこっちもそうなって欲しいです(;^_^A

では今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/08/26 16:23
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

昨日は雷だけで雨降らなかったんですね~
今日は朝涼しかったんですね(*´∀`* )
短時間の雨って蒸し暑くなりますよね(;^_^A

こちらは今日は朝から雨が降ったり止んだりしてます(;^_^A
久々に気温も26℃と過ごしやすいです♪
一応にゃんずの為にエアコンの温度をいつもより上げて付けてます(*´∀`* )

今週も相棒共々宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2024/08/26 15:38
あずきちゃん、こんにちは♪

オオーw(*゚o゚*)w
スマホのライトが光ってる^^
落とし物探せるね(●^o^●)
見つかるといいね!コハルちゃん♥

こっち夜中に?雨降ったみたいで、朝起きたら地面濡れてて、いつもよりは涼しい朝だったけど
どんどん気温上がって来て、お昼前にはエアコン入れちゃった^^;
今は32℃だってw
青空に白い雲が綺麗だよ^^
でも今日はカラッとした暑さかも。
そっちはお昼過ぎに雨降ったんだ~~!
水曜から台風の影響が出てきそうだけど、被害出ないといいよね!
今週もどうぞよろしくね(^_-)-☆
午後の時間も良い時間を過ごしてね~~(*'▽')
アバター
2024/08/26 15:12
こんにちわ(^^♪~リハビリ通院から帰って来ました疲れました( ´Д`)=3 フゥ
今週も宜しくお願いします台風迷走怖いです
アバター
2024/08/26 14:03
こんにちわ|ू•ω•` )
夜の沖縄の背景と新作スマホのアイテムを使ったお話見事です~Σd(≧ω≦*) グッ
コハルちゃんの「おっこちちったの」て可愛い~(≧▽≦)
みんなで協力し合っておリボン探しきっと見つかったですよね(^-^)
あずきさんのお洋服コーデも素敵です(∩´∀`∩)
店イベ達成お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
今回もあずきさんにもいっぱいもぐたん(o´〰`o)♪食べて頂いて感謝いっぱいですよ♬
(,,>᎑<,,)ありがとうデス まだまだもぐたん(o´〰`o)♪応援お邪魔しますのであずきさんも
一緒に達成目指して頑張りましょう∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!今日も4皿ご馳走様です♬
こっちも昨日朝晴れてたけど午後から雷がゴロゴロゴロゴロ何処からかずっと鳴ってました
大雨来るのかな?て思ったけどすぐには来なかったです。
台風の進路が先週の予想から段々西寄りになって来て九州南部から上陸みたいですねΣ(゚Д゚)
こっちは今日も朝から晴れて日差しも暑く熱中症警戒アラート発令してるですよ。
台風から離れてるとこも影響あるようなのであずきさんもお外気を付けてお過ごし下さいね。
今週も相棒共々仲良しどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/08/26 12:36
こんにちわ♪本日☆月曜日☆STPお届けです♪今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/26 11:37
こんにちは!達成のお祝いメッセをありがとうございました!次回も宜しくお願い致します!4皿頂きます^^
アバター
2024/08/26 09:41
あずきさん おはようございます

予想が外れて今日もかなり暑くなっています

スマホ ライトが点いているんですね(^^) リボン見つかるといいですね
アバター
2024/08/26 08:42
おはようございます。

今週もよろしくお願いします☆
台風は来る前から影響が出ている…
しっかり備えないと!
アバター
2024/08/26 06:08
おはよう。良く晴れています。
アバター
2024/08/26 02:07
 お疲れ様〜(^q^)(*´ڡ`●)
ゲリラ雷雨や
ゆっくり台風やたまに地震
災害無いと良いなぁ(T_T)(*´ڡ`●)

まだまだ蒸し蒸し辛いし
暑い暑いだから
水分塩分摂りながらだね(*´ڡ`●)

夜背景も良いよね✨
黒コーデかわゆいね(^q^)(*´ڡ`●)✨♥

あたしは1日静養と課題
少し買い物〜新市街へ
☀で少し湿気低かった
まぁシエスタ〜夕寝はしたよ
夕飯は冷凍解凍かなぁ〜
アバター
2024/08/26 01:34
あずたん♪
スマホがほんのり光ってミステリアスな雰囲気!
流れ星効果がステキね(*/∇\*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.