Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 10



^^¥


好きなプリンは


なめらかプリン   5
焼きプリン     0
プッチンプリン  20
牛乳プリン     2

アバター
2024/08/24 19:43
美しいし~ちゃんこんばんは
やっとやっと中古のパソコン今日配達されて娘が接続してくれて サクサク動きます
ほ~~~と( ̄▽ ̄)
まだまだ暑いけど台風が恐ろしいですどうかご無事でいてくださいね
アバター
2024/08/24 18:56
お気遣いとお食事ありがとうございます<(_ _)>
ステキとお水、4皿ごちそうさまでした(*'ω'*)
アバター
2024/08/24 16:43
こんにちわ
お隣の80台の奥様は一人になって夜危ないから
なぜか向こうのアパートの近くのマンションに今は居るのですが
土曜、火曜はリハビリでこっちに来るから少しの時間窓開けて空気の入れ替えして荷物の整理したりしてタクシーで帰るようになりました
必ずここに顏出して帰るので日曜だけ食事出ないというからさっきほたての炊き込み作って持たせました
冷蔵庫に入れて明日温めて食べるそうです
アバター
2024/08/24 08:13
しーちゃん♬おはよぅ。
来ていただいてありがとうね~
できる範囲だけど、また応援も頑張るね。
アバター
2024/08/24 00:39
こんばんは。
プッチンプリンは簡単に中身を出せますからね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.