Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 10




^^-¥

好きなプリンは


なめらかプリン   5
焼きプリン     2
プッチンプリン  53
牛乳プリン     2

アバター
2024/08/25 00:08
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/08/24 23:52
今晩は、久々に10時くらいまでゆっくり寝てしまいました。たまにはよく寝るのもいいかもですね
アバター
2024/08/24 23:08
こんばんは♪
お久しぶりです^^
ニコみせ4皿ご馳走様です☆
アバター
2024/08/24 22:27
こんばんは♪
本日2度目のゲリラ豪雨10秒程停電したのでPC電源入れるの悩みました~雷鳴にドキドキ…
アバター
2024/08/24 19:52
要ちゃ!いつもありがとー!土日!息子!実家初ひとり泊まり!ウチが!少し風邪で熱があるから!
アバター
2024/08/24 19:19
にゃ(=^・・^=)
アバター
2024/08/24 18:56
要さんこばわ♪

今日も暑かったね~夕方からも涼しくして過ごしてね(^ー^)❤️
アバター
2024/08/24 18:23
こんにちは。先週めっちゃ歩いたのに脚が重い。階段のぼるのがツライ・・・
アバター
2024/08/24 17:01
こんにちは 週末はまた雨模様 来週も残暑厳しそうです
アバター
2024/08/24 14:43
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
日曜日は無言訪問でガッツリ食べに伺いまするぅ(*´人`*)
良い週末をお過ごしください^^♡
アバター
2024/08/24 13:08
こんにちは~お水ステキどうぞ。
今日も蒸し暑い~天気急変にご注意を!今週もお世話になりました。4皿爆食
アバター
2024/08/24 09:17
要ちゃん、おっはよ~♬
アバター
2024/08/24 09:05
日差しもあるけど、にわか雨や雷雨に注意の予報☀
相変わらずの気温の高さで、厳しい残暑です@@

アバター
2024/08/24 07:59
今日も気温も高いのに湿度も高いのです>< 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/08/24 06:35
要さん( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
、寝坊しちゃった~今日のステキ、
お水、ニコ店4皿ご馳走様でした、
良い一日を♪♪
アバター
2024/08/24 04:09
素敵・お水支援・爆食中
アバター
2024/08/24 00:48
こんばんは。
プッチンプリン定番ですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.