Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪247 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:115

8/24(土) 今日のキラキラは 展望、ペット :  4択 プッチンプリン
8/25(日) 今日のキラキラは ビーチ、山 :  4択は  麦茶

昨日の出来事8/23(金)1日は長かったです。2024,08,24(土)
大学病院の診察済んで、地元に着いて家の近くで買物(パン類w)を買って、家まであと3分という所で、突風が吹き帽子が飛ばされ日傘も煽られ、そこまではよく有ると思うけど、5mくらい帽子を追いかけあと1歩で取れる所で帽子を飛ばされないように日傘で抑えて取ろうとしたら、バランスを崩して勢い余って前向きに倒れ、両手で踏ん張れたら良かったんですが力が無くコンクリートに叩きつけられ鼻血どば~です。(よくテレビで殺されたときに血が流れるのと同じように道路に血がどんどん流れ、ごめんなさい汚い話で。。。)意識はあったので、あ!鼻血出てる感覚があり 荷物も散らばり、靴も両足脱げ、うつ伏せで起き上がれず、どうしよう~。通りすがりのお嬢さんがすぐ近寄って来てくれて声をかけてくれて、私はすぐに顔上げられず、暫くうつ伏せで、お嬢さんが大丈夫ですか?って私は大丈夫じゃないけどと思いながらも。大丈夫ですありがとうございます。顔を上げて私の顔見てビックリされて、すぐ救急車呼んでくれたんです。私は大丈夫です大丈夫です鼻血が止まれは大丈夫ですと言ったんですけど。すぐお兄さんも来てくれて、救急車が来るまでそのお兄さんがティッシュ、保湿ティッシュ?とタオルを買って来てくれたのかな自分ちまでとりに行ってくれたのか分からないけど使って下さいと手渡してくれて、そこに自転車のおばさんが通って頭動かしちゃダメと言われ3人で親切に看病してくれました。
救急車来るまでどの位だろ?遅かった気がします。
やっと来て頭打ったから首を固定してタンカで救急車の中へ。「意識確認しますね」と住所氏名年齢、何が起こったのか言えますが?と聞かれゆっくり話しました。顔面特に左側が擦り剝けて血だらけなので消毒して スマホで顔を観せてくれてビックリしました!腫れあがってるし傷だらけだし。で、救急隊はこれからどうします?私らからは決められないので
病院でCTとって貰いますか?それとも様子観ますか?
でも自分では言葉も話せるし頭は多分打ってないと思うので顔だけ酷いので冷やします。身体も多分むち打ちで今だけ痛いんだと思います。家もすぐそこなんでと言って。多分時間的には3、40分位話してたと思います。で家に帰ることにしました。救急隊の1人が家の前まで私の荷物をもって送って来てくれました。
昨日はずーと冷やしてました。寝る時オロナインH軟膏をつけました。でも鼻血が止まらないんですよね。色は薄くなってきてるけど下向くとタラーって、今もです。唇も顔もまだ腫れてます。
昨日は朝から1日何も食べれず今日あんドーナツパンを1つ食べました。
あの時、助けて下さったお3人さんには最後何も言えずに別れてしまったので心残りです。ちゃんとお礼も言えなかったです。
多分お嬢さんは駅まで行くつもりだったんでしょう。予定もあっただろうに私の為に。悪いことしました。連絡先も聞けず悔いが残ります。

長々と書いてしまいました。読んでくださってありがとうございます。

8/25(日) その後。
腫れてた顔が少し余裕ができニコって動くようになりました♪それに血の付いたあの時着ていた洋服と鞄とエコマックも洗う気になりました^^あの日におろした日傘は折れたので1日で処分^^;今頃になって体のあちこちが痛くなり湿布を貼りました^^1番酷いのがマスクしてたのに何故が鼻と鼻の下なんですwその次が頬、眉間、おでこ、唇は腫れたままでタラコ唇ですw
このままオロナイン軟膏でいいのか不安なのでこれから薬局行って薬を選んでもらおうと思います。
皆さま、色々ご心配して下さりありがとうございました。
でも私は大丈夫ですw 食欲はあるし口は開かないからもっぱらパンですが^^ ちゃんとお腹は空くし、水分も摂ってるし、元気ですヾ(≧▽≦)ノ
あ!あと 鼻血は止まりました。お騒がせしましたm(__)m

アバター
2024/08/25 23:01
鼻血が止まって、よかったです。
少し落ち着かれたようですが、かなりの大けがでしたね。
お顔の怪我はしばらくかかりそうですね。
薬が効いて、早く快復されますように。
アバター
2024/08/25 23:01
こんばんは。
こちらに失礼します。
サークル「プレゼント企画(´◉ω◉`)」の、最新の企画板、プレ主さんのコメントをご確認されましたか?
まだでしたら、お早いうちにご確認ください。
大変なお怪我をされたようで・・・><
早く良くなりますように。
アバター
2024/08/25 22:54
え!私、昨日は雷でPC落ちしていてスマホから店ポチだけしていて。
今全部読みましたが、大事故では!救急車呼んでもらって良かったです。
救急車の中で救命士さんがみてくれて、意識とあと数値などで「自分で」となったのでしょうか。
病院に行って検査というのも疲れるから、頭を打ってない(これだけ鮮明に覚えている)から家で様子を見るのも良かったかもしれませんね。病院、今相当混んでいるようです。肺のCT撮る人も沢山いるとか←友達が新コロに罹ったのですがその情報より。
鼻血が止まってよかったです。止まらないと血管繋いだりしてもらわないといけないから。ボクサーの人がよくやっていますが、それと同じくらいの負傷の時。

お薬効きますように。お大事に。ともかくゆっくり眠って細胞を再生させてくださいね。
アバター
2024/08/25 22:45
こんばんわー☆
思ってた以上の大怪我だったんですね><
病院で可能止めや痛み止めもらった方がよかったのでは?
とも思いますが、少し良くなってきたようで良かったです!!
早くよくなりますように!!
アバター
2024/08/25 22:45
こんばんわ

だいぶ元気になって良かったですねえ
塗り薬は変えたんですね
明日は、さらに回復しそうですね

台風が西よりのコースになりましたが、日本縦断するのかなぁ
こちらの頭の上を通過するみたい〜
アバター
2024/08/25 22:13
こんばんは。

鼻血は止まったんですね。よかったです。
お薬は薬剤師さんが選んでくれたら安心ですね。
身体が痛いってことは身体も打ってるんですね。
痛みが引かないようならお医者さんに行ってくださいね。

食べるのも笑うのもお風呂に入るのも歯磨きをするのも
何もかも大変だと思います。
無理しないでゆっくりしてください。
早く治りますように。

ニコタの方にマイメロコーデほめられました。
ニヤニヤしちゃいました♡
アバター
2024/08/25 22:05
こんばんは♪
勧めてもらったお薬で早く良くなるといいですね。
どうぞお大事になさってください。
アバター
2024/08/25 21:52
こんばんは。
薬剤師さんにお薬の相談ができてよかったですね。
お薬が効いて早くよくなりますように。
無理しないでお大事にしてください。

アバター
2024/08/25 20:41
わぁ♪うちも救急箱にはオロナイン常備してます⭐️
なんにでも効くしねw
薬剤師さんオススメのお薬よかったですね^ ^
くれぐれもお大事になさってくださいね☆
アバター
2024/08/25 20:11
こんばんは
よかったです!!食欲あるって嬉しいお知らせ。
私もオロナインに謎の信頼感ある人ですが
薬剤師さんに相談した方が安心ですよね。
お大事になさってください。
アバター
2024/08/25 19:58
☆ゆきさんこんばんは(´ω`*)

いつも訪問ありがとうございます(∩´∀`)∩

昨日は、日中は少しづつ体を慣らす為、軽く家の周辺を
散歩しました(^^)v

夜は僕の病気もあって長くお風呂に入れなかった愛犬の
ダックスちゃんをお風呂に入れて綺麗になりました(*'▽')

明日から久々のお仕事無理なく徐々に身体を慣らして
いきたいと思います(^^)

今日は午後より雷雨で荒れた天気に変わりいまも警報が
出ています(>_<)
台風も直撃しそうな進路で心配しています(;´・ω・)

猛暑と台風とゲリラ豪雨、お互いに気をつけて過ごしましょうね(´ω`*)
アバター
2024/08/25 19:56
こんばんわ~鼻血止まって良かったです。後は日にち薬ですね。お大事に
      4皿ご馳走さまでした
アバター
2024/08/25 19:54
ゆきさん、こんばんは。一週間ぶりのご訪問となってしまいましたが。。
たいへんだったのですね。。痛かったですね。。
お加減いかがでしょうか。
どうぞムリなさらず、ご養生してくださいね。
アバター
2024/08/25 19:52
こんばんは
朝から風が強めだったけど
まだ台風のせいではないよね
熱風ではないけど 暑かったですwwww

良くなってきて よかったです 
確かに 救急車は病院へ運んでくれるだけ 帰りは自分で ですね 
自宅まで3分の場所じゃ 帰ります って言いたいね 
打撲は あとになって痛みが出ますから 当分は安静にしててね お大事に ^^

タウンイベ 中央の左側 右で 48 左で 40 う~ん W48は むずいねww
40が しぶといですね~ (;^ω^)

店イベ クリアできました
ご支援に 感謝します ありがとう (#^.^#)
アバター
2024/08/25 19:46
><;ゆきぴょん!!

ほんとに安静にしてくれよ☆
アバター
2024/08/25 18:31
こんばんは~♬ 事情、よく分かりました。良い方が駆けつけてくれて良かったですね。顔の擦り傷は直後より2,3日後の方が酷くなってくると思いますけど。それから治ってくるのでしょうね。しっかり薬をつければそれほど後も残らないと思います。私は経験が無いですが、同僚がやはり顔から転んですりむいていました。やはり救急病院に行ったようです。最初の頃はビックリしましたが3週間くらいだったかな‥。目立たなくなりました。仕事を休まなかったことに驚いた記憶があります。
アバター
2024/08/25 18:20
こんばんちゃー
4皿いただきました
あっちぃー中へろへろになりながらお買い物行ってきた
明日からお天気どうなるかわかんないからね
お家でこたろうと一緒にひきこもりまーーす
アバター
2024/08/25 18:04
こんばんは^^

薬局 お疲れさまでした(*・ω・)ノ
鼻血が止まって良かったです〜
薬剤師さんにお薬の相談もできて良かったね
ドルマイシンなら抗生物質入ってるから
化膿止めになるよね
早く治りますように〜(*・ω・)ノ

お祝いのメッセージありがとう〜♪
いっぱい食べにきてくれて感謝です♬
引き続き爆食に来るのでよろしくね♪
アバター
2024/08/25 17:41
こんにちは 今日は少しだけ風が吹いています 遠くの台風の影響か それとも秋風か 秋の風ならいいな

そうそう ドルマイシンは 抗生物質だよね よく効く 効く
アバター
2024/08/25 17:32
こんばんは(*^^*)
薬局おつかれさま ( ^‐^)_且~~
風の中は気をつけて歩かなくちゃいけないね(^-^;
鼻血も止まったのなら良かったよ。
うん、これから台風が来そうだね。
ゆきさんも気をつけてね☆
私も4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2024/08/25 17:19
早めのこんばんは╹◡╹♪
↑病院は?薬局はお医者様じゃ無いから検査もできないかと。。
後遺症とかも心配です。

週明けは台風の準備☆ご自愛くださいね☆
アバター
2024/08/25 17:06
こんにちは。
血が止まっただけでもよかったわ。
薬局なら、薬剤師さんもいたと思うし、
選んでもらった薬が効くといいね。
早く傷が治りますように。
アバター
2024/08/25 17:04
まだまだ暑いですね(("Q(´▽`。)
ステキとお水、4皿ごちそうさまでした♬
今週もお世話になりました<(_ _)>
アバター
2024/08/25 16:44
こんにちは!晴れの週末月曜日をお疲れ様です。
薬剤師さんにお聞きをして「オロナイン」よりも「ドルマイシン」を勧められたのですね。
薬に対して国家資格をお持ちの方ですので、効果が出ることを心よりです。
食欲があるのは良いことですね。
栄養は大事ですものね。
そうですね、水分補給はこの暑さですので継続していただきまして、
あまり激しい行動をせずに、なるべく安静にしてお過ごしくださいませ。
痛みが無くなることを願っています。
アバター
2024/08/25 15:52
こんにちはぁ~♬
お水とstpと4皿ごちそうさまです(*ノ∀`*)

おぉ!
やっぱりお薬を買いに行ったのね!
いざってとき薬剤師さんいると助かるよね~
でも病院に行けって言われなかった?

私のときには言われたw
行かなかったけどちゃんとお薬やガーゼとかは
買ったよぉ~
アバター
2024/08/25 15:30
ぅん((´д`*)ぅん

傷は早く治るにこしたことはないものね!
ちゃんと目的通りのお薬手に入れて良かったね~

オロナインも良いお薬だけど
浅い傷には良いのよね~

でも傷の場所がお顔だからね‥
より良く綺麗に治すには力不足だと思ったの‥

腕とか足とかならね~
余計なURL貼らなかったけど
流石にお顔はね‥
早く治りますようにぃ~(●´ω`●)
アバター
2024/08/25 14:29
可愛そうに(>_<)
痛かったね;もう大丈夫と
書いてるけど、良く我慢しましたね;
傍の人は可哀そうで見てられないでしょうね(>_<)
後が残るような怪我はして無いよね?鼻血って
怖い位出ますよね;後、完全に治る迄、無理せぬ様ね。
アバター
2024/08/25 14:10
ほんと大変でしたね。
読んでなくて、知らずにごめん‥無理はしないでね。
お返しはいらないから。食べに来るからね。
アバター
2024/08/25 13:49
こんにちは
早い時間にお買い物に行って来ました。
ゆきさんのコメント観て震えがきました、大変な怪我ですよ。
腫れが少し和らいだけど、転んだ時に顔の傷はないでしょうね。
マスクをしてたから大丈夫だったのかな?
薬局で腫れた所を塗り薬があるといいのにね。
頭を打たなくて本当に良かったです。
追伸 気になって救急車を呼んでくれた人は分かるかもね。
アバター
2024/08/25 13:45
こんにちは♪
朝夕は少しラクになった気がしますが…
日中は相変わらず暑いです~(´。`;)

↑ 大変な事があったんですね
鼻血は余り止まらない時は病院へ行った方がいいらしいですよ
友人もなかなか止まらず耳鼻科へ行ったら
鼻の中の動脈が切れていたと言う事があったそうです
(レーザーで焼いたらしい)

今は人喰いバクテリアが流行っているので
怪我などはキチンと処置した方がいいですよ
皮膚科でもいいから行って薬処方してもらっては?
お大事にして下さいね
アバター
2024/08/25 13:38
ゆきさん♪ こんにちは♪
昨日は大変なことに…痛かったでしょう
鼻血、なかなか止まらず、怖かったでしょう
病院行かなくて大丈夫ですかぁ…
早く良くなります様に 祈ってますよ~
親切な方達、嬉しいですねぇ♪ 
お大事にしてください!
アバター
2024/08/25 13:23
ゆきさん、大変な目にあいましたね!
突風でそんなに酷い事になるなんて
でも親切な方々に助けてもらい、良かったですね。
沢山鼻血が出て心配しましたね!
病院に行かなくても大丈夫かな?
くれぐれもお大事になさってくださいね。
アバター
2024/08/25 10:46
おはようございます。

大変なことになってたんですね。
昨日顔面って聞いた時
両手は?って思ったのですが
一応両手頑張った結果だったんですね・・。

早く回復されることを
願っています。


店イベ気を付けてたつもりが
昨夜8時頃30分ほど
補充忘れの品切れしちゃいました・・・。
アバター
2024/08/25 10:32
こんにちは~^^さぁ台風に備えて家周りの点検と非常用の物を確認しないとだわ!ビビッてる><^^

本当に大変だったね~でも、こうして居れることが幸運です
どうしてもお礼が気になるなら 3人の方は無理でも
救急車を呼んでくれた人のことはわかるかもですよ?
アバター
2024/08/25 09:53
こんにちは。
随分ひどく転んだんですね。
今はもう大丈夫なのでしょうか?
顔の傷、残らないといいですが。

良い方に気づいてもらえてよかったです。
いつかばったり会って、お礼が言えるといいですね。
アバター
2024/08/25 08:45
(*´ー`)ノおはよう~♫
今朝ゎどうですか? 鼻血ゎ止まりましたか?
安静にして明日、お薬もらいに病院に行けたらいいですね。
お大事にしてくださいね。 4皿ごちそうさまでした♬
アバター
2024/08/25 08:32
おはようございます。巡回です。お大事にしてください
4皿ごちそうさまでした。
アバター
2024/08/25 08:14
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/25 07:48
ゆきちゃ!お大事に―
アバター
2024/08/25 06:46
ゆきさん、大変でしたね。
良い人に巡り合えて良かったです。

オロナインは万能薬なんですよ。
顔に傷が残らないと良いですね。
アバター
2024/08/25 04:02
☆ゆきさん、大変な目に遭われましたね;
大丈夫ですか?どうして精密検査受けなかったん;
救急車に乗ってるのに;其のまま病院へ行かなかったん(>_<)
鼻血が止まらない?今朝は?マジ大丈夫かな~
暫くは痛いでしょうね、何も無い事事を稲ります、もし
居たい所が有れば即病院ですよ~ でも、日本も、未だ
捨てたものじゃぁ~ないかな?親切な人も多いんだ(^_-)-☆
心でお礼言いましょう^^本当に大丈夫かな~
今朝のステキ、お水、ニコ店4皿御馳走様でした
アバター
2024/08/25 01:54
 お疲れ様〜
台風はまだゆっくり向かってるけど他影響受けゲリラ雷雨が長く激しいモノになってるね
気をつけて〜なんだけど、雨宿りでは済まない長く激しい雨がは
やだね(TдT)
仕方ないけど、傘持ち歩きや
ヤバそうなら早めに帰宅をできるだけやるしかないね(T_T)(*´ڡ`●)今は〜

ってか大丈夫じゃないね(T_T)
強風で恐怖な事に(T_T)
気をつけても限界あるから
だけど何かやりながら何かは
難しいかも、怪我した状況だと
パラでやるしかないけど(T_T)

お大事にね(T_T)

あたしは手荷物準備や
課題消化〜スパマッサージ
シエスタ〜帰宅
買い物色々は無理しないだから
行かず静養にしました(^^ゞ
少し怠さや頭痛い
胃腸はまぁ飲んでるから
来ますね(T_T)
夕飯は何か考えよう(●´ω`●)
アバター
2024/08/25 01:34
深夜訪問です。
ご馳走様です。
アバター
2024/08/25 01:02
こんばんは~
え、こんなに大変だったのですか!!!
鼻血がとまらないのは恐怖になりそう・・・ そろそろ止まってくれないと心配だよ~
病院に見てもらわなくても本当に大丈夫だったのかな?
本当にあかんと思えば、後に自力で病院いけばいいかも。

お礼したくても、タイミング的にいえない事もあるよね。今回の場合は普通に仕方ないよ~
親切の方は礼を求めてないさ。ゆきさんが無事でありますようにとは思ってるけどね。
今度困った人を見かけたら、ゆきさんから助けるで良いと思います!
アバター
2024/08/25 00:29
災難でしたよね。私は昔お気に入りの白い帽子を風で飛ばされ、側溝に落ちてドロドロになった苦い経験から、今被ってる帽子には、全部細い黒のゴムであご紐をつけているので、風で飛ばされることはありません。
このような事故を防ぐためにも是非帽子にはあご紐付ける事お勧めします。
アバター
2024/08/25 00:11
ゆきさんこんばんは。
大変でしたね・・><・・;;
読んでいるだけでもああっと思ってしまいます。。
できれば念のため病院に行かれたほうがよいのではないかと思いますが・・
どうぞお大事になさってくださいね。

痛い思いをされたけれど、親切な方々に助けていただけたことは良かったですね。
感謝の念を送っておきましょう^^
アバター
2024/08/24 23:48
大怪我でしたね ><
読んでいるだけでも痛そうで…
鼻血は止まりましたか?
どうかどうか、早く良くなりますように…!!
アバター
2024/08/24 23:44
今晩は~今夜は窓を閉め切ると蒸し暑いです。
今夜は長芋と生ハムのマリネ、トマトとツナの塩昆布和えです。
アバター
2024/08/24 23:44
大丈夫ですか?
鼻血はもう止まったのでしょうか。
女性で、顔に傷が残るのは苦痛ですよね。
綺麗に傷が治るといいのですけど。
アバター
2024/08/24 23:18
こんばんは~
昨日の今日だから擦りむいた場所が痛むね
首とかは痛くないですか?
鼻血が止まらないのは心配だね
あまり続くようなら耳鼻科に行くのが良いけど行く気にはなれないよね(-_-;)
救急隊員に診て貰えたのは良かったね
少しでも早く傷が治ることを願ってます(^-^)
アバター
2024/08/24 23:14
お大事になさってください❣❣
アバター
2024/08/24 23:08
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
日記読んだら思っていたより、大きい傷だった感じするから心配になってきた~
でも、食事食べられたんだ~よかったよかったε-(´∀`*)ホッ
アバター
2024/08/24 23:02
こんばんわ

昨日は、ほんとうに大変な一日だったんですね
親切な人たちに助けられて感謝ですね〜
夕食は食べられましたか?
当分、顔は痛いと思いますが早く治るとイイね
このまま自然治癒力に任せるんですね
ムリせず、お大事にしてくださいね。。
アバター
2024/08/24 23:02
こんばんは。
朝から蒸し暑かったですね。
☆ゆきさん、すごい大怪我で鼻血は止まりましたか。
腫れや痛みもあるようなので、一度、病院で診てもらった方が安心すると思います。
水分補給して熱中症に気をつけて~お大事にしてください。


アバター
2024/08/24 23:00
こんばんわ。お返し巡回です。記事を読ませて頂き、伝言に病院と書いてあったので
今やっとわかりました。そのような怪我であれば色々と大変だったと思います。

救急車だけではなく、回りの方が何人も助けて下さったということからも大変な怪我の状態だと
分かりました。

打ち身と言っても脅かし宅はないのですが、すぐに治るわけでもないため、
無理が出来なかったり大変な痛みもあると思います。
そのような中を、食事の方もして頂きありがとうございました。

首都圏とか人口の多い所ですとよく関わり合いを嫌がり、という話を聞いたことがありますが
助けてくれた方達は本当に心のある、親切な方達だと思います。風も強く自分達も危ない目に遭わないとも
いえないからですね。
そこを助けて下さったのですから。

きっとそういう方達は、自然にやっているのだからということであえて名乗るほどのものではないですが
とか控えめにしている方だと思います。

私は大怪我はなかったのですが、ブラックアウトで近くの病院も停電状態で
国立・公立病院しかあいていなかったのです。

でも相手の方は親切のつもりでやったのだと思いますが、私は救急車には乗る予定になっていなかったのです
そこまでひどいことになっていなかったのに、膝とかが悪かったため、倒れるとでも思ったみたいで。
近くの小学校の先生達に連絡をされてしまい、正直不快だったことがありました。
救急車のサイレンの音が近所の口うるさい家の人の所まで聞こえるのですから。
じろっと救急車の方を見られました。

救急車は、本当に調子が悪い時に使うものですから、しばらく無理は出来ないのかなと思います
またゲリラ雷雨とかが続くような予報が出ているみたいですから、どうしても近くまで行かなければ
ならない用事があったときでも、スーパーの場合はネットショッピングがあるので、この機会にまとめて
申し込んでおいた方がいいかもしれないですね。

またはすぐに食べられるものを買っておいて、しばらく動かないようにしているということもいいかもしれないです。お大事にしてください。
アバター
2024/08/24 22:50
わわわわ
つまずいて顔面強打ってきいたけど
救急車のお世話になってるし
めっちゃ大変だったんじゃあないですか〜(゚∀゚)
もうwムリしないでくれぐれもお大事になさってくださいね⭐︎
助けてくれた人たち⭐︎さすがですね〜親切な人たち(≧∇≦)
アバター
2024/08/24 22:40
こんばんは。

大変だったんですね。
切り傷と打撲みたいな腫れと鼻血かな?
数日たっていたとしても症状が続くようなら
近所の外科とか皮膚科クリニックに行ってみてくださいね。

頭は打ってないとのことですが
顔を打ったのなら頭の中も振動しているかもしれません。
頭は1か月ぐらいして症状が出ることもあるそうなので
くれぐれも大事にしてくださいね。

ニコタも無理しなくていいですから、ゆっくりしてください!!
アバター
2024/08/24 22:32
こんばんは♪
優しい人たちに助けてもらえて良かったね(*^ー^*)
うん、焦らずゆっくり治してね。
鼻血も早く止まるといいね。
私も4皿ごちそうさまでした☆
お大事にね ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/08/24 21:49
こんばんは^^

あらら...大怪我じゃないですか
大変だったね
病院には行かなかったのね
鼻血が止まらないようだったら 行った方が良いかも
咄嗟のこと 気をつけないと怖いですね
お大事にしてね(*・ω・)ノ

アバター
2024/08/24 21:35
ゆきちゃん、すごい大怪我じゃない!!
顔は見えるところなので、余計に辛いね>⁠.⁠<
血が止まらないのは、困りましたね。
あまりにもとまらないようなら、病院に
行った方がいいよ。
耳鼻咽喉科がいいと思うけど、明日お休みだよね、
救急に行くしかないのかな?止まるといいけど。

助けてくれた人の連絡先を聞けなかったこと、仕方ないね。
お礼がしたい気持ちわかります。
3人の方も、ゆきちゃんのこと心配しているかもしれないね。
アバター
2024/08/24 21:27
大変だったんだね その後大丈夫ですか?
結局 医者にはいかなかったの?
お大事にしてね
アバター
2024/08/24 20:58
うんうん><;

ちゃんと、治して欲しいよ
ゆっくり、落ち着いてね
応援してるからね☆^^v
アバター
2024/08/24 20:50
大丈夫ですか。
大変なことになりましたね・・・
救急車来たなら病院まで行ってお薬とか出してもらって
鼻血もまだ・・とまらないならきっと、切れてるのかもしれないので
病院に行った方がいいと思います。
とっさのことってホント、気をつけないと怖いね。
お大事にしてくださいね~
アバター
2024/08/24 20:03
こんばんは 
今日は昼から 雷が 黒い雨雲も出てきたので 降るかな? と思ってたけど
パラパラくらいで終わり こんなもんか? って思ってたけど 
窓を開けても 何時もの蒸し暑さがなかったような 気温は35度もあったのよww
今頃になって また 雷が鳴り始めました 雨降って 涼しくなるといいんだけど
記録的短時間大雨は いらないです~ (;^ω^)

タウンイベは 中央の左側 右で 48 真ん中で 40
今回 真ん中は40が多い 気のせい?
キラキラ 15個 おめでとう 合計20個は グー! ですね^^

コケて顔面打って 鼻血って 一大事だったんじゃない 
救急車来たなら 病院行けばよかったのに (;^ω^)
顔面打った時 鼻の中切れたのかな それだと 血が止まらないからね 
めちゃ 大変だったんじゃない 
困ってても 知らん顔で通り過ぎる方が多い中 
助けてくださった方 ありがたかったですね 
お礼を言えなくて心残りでしょうが ゆきさんがそういう場に出くわしたとき
手を差し伸べることが 今回の感謝の気持ちになると思いますよ 
日頃の ゆきさんの優しさが 今回なのだと思います ^^
とはいえ 大けがですよ~ (>_<)
無理はなさらず お大事にしてね 

長くなっちゃいました ごめんなさい (;^ω^)
アバター
2024/08/24 19:59
こんばんは。
具合悪くなったらすぐに病院へ行ってくださいね!
安静になさってください。
アバター
2024/08/24 19:47
☆ゆきちゃま~日記全部読んだよ~(涙)

大変だったね~本当に大変だったね~(涙)
顔面骨折、脳挫傷にならなくてよかったよ~(涙)

助けて下さった皆さんや救急隊の方に感謝です~。

うんうん、焦らすゆっくりと治してね~。
本当に~お大事になさってね~。
アバター
2024/08/24 19:46
ゆきちゃ!いつもありがとー!土日!息子!実家初ひとり泊まり!ウチが!少し風邪で熱があるから!

ゆきちゃー!大変だったねー!そんなひどい怪我したなんて!読みながら!心臓痛くなったよー!絶対気を付けてね!でも!親切な人っているんだねー!良かったねー
アバター
2024/08/24 19:43
こんにちはぁ~(*´ω`*)

私も包丁で指切ったときはオロナイン塗って
防水テープ撒いてるけど…

顔でしょ?
オロナインで大丈夫だろうか?
時間がかかりそうな?


https://x.gd/RwXEw


傷を早く治すためのお薬とか色々書いてあるから
時間あったら見てみてね

お大事にネ
アバター
2024/08/24 19:42
こんばんわ~鼻血が止まらないのが心配です。病院で診てもらった方がいいのでは?無理せずゆっくりお休みくださいお大事に4皿ご馳走さまでした
アバター
2024/08/24 19:37
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

あらまぁ…
酷い怪我だったんだねぇ…

もう何もしないで安静にしてた方が良いのでは?
私も派手に転んで手と膝で体を支えた時に
膝はズボンが派手に破けて地だらけで…

2週間ほど自分で手当してたわ…
たまたま病院で貰った傷薬の抗生物質入り軟膏あって
治りが早かったけど、それでも2週間…
包帯撒いたりそういうグッズはドラッグストアに走ったw
アバター
2024/08/24 19:22
こたろうもね昨日たっくんの後を追いかけてきて
2階に上がるとき階段踏み外してアゴ強打してた
慌ててたんだね イタイイタイしてにゃぁーー って泣いてた かわいそう
幸い怪我してなかったけど びっくりしたんだろうね
今日は後追いしてこなかったよ ちょっぴり寂しかった
アバター
2024/08/24 19:04
お食事ありがとうございます<(_ _)>
日記拝読しました。
大変だったんですね(゚д゚)!
お大事になさってください。
ステキとお水、4皿ごちそうさまでした(*'ω'*)
アバター
2024/08/24 19:02
こんばんは!晴天の土曜日をお疲れ様です。
そうですか、オロナインH軟膏をつけられましたか。
今でも唇と顔が腫れていますか。
そうですか、ドーナツですか。
今回は仕方がありませんよね。
どうか安静にして、涼しくお過ごしくださいませ。
痛みが減少することを心よりです。
アバター
2024/08/24 17:58
ド派手にいっちゃったね
こういうときって大丈夫ですかって聞かれるとつい大丈夫ですって言っちゃうんだよね
顔って痛いよね
たっくんも似たようなことしたことあったからわかるよ
骨が折れてるといけないからレントゲン撮った方がいいよ
お大事にね
アバター
2024/08/24 17:53
大変でしたね。
親切な方が助けてくださって、よかったですね。
病院に行かず、大丈夫でしたか?
お話を聞くだけで、痛そうで・・
お大事にしてくださいね。
アバター
2024/08/24 17:50
こんばんちゃー!4皿ぺろっと頂きました。
アバター
2024/08/24 17:47
こんばんは╹◡╹♪
↑顔は出血量が多いのですが。。。
鼻血が止まらないなら病院に行くべきかと。。
もしかしたら鼻の骨にダメージがあるかも。。お大事になさってください。

秋の気配は朝晩だけ。昼は台風まだだけど、フェーン現象(≧◇≦)
アバター
2024/08/24 16:58
こんにちは!
実家で夜ご飯をあやかるので、餃子パーティーにします。もちろん市販のやつ(๑° ꒳ °๑)

わーー、痛かったですよね。今は大丈夫ですか???まだ昨日お怪我したばかりだから、腫れてますかね。(;ω;)
徐々に良くなることを願ってますorz
コメント無理しないでくださいね。
アバター
2024/08/24 16:45
こんにちは 週末はまた雨模様 来週も残暑厳しそうです
アバター
2024/08/24 16:05
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 
実家でゴーヤと冬瓜を貰ってきたよ どうやって食べようかな?

お米も少しづつスーパーに並び始めましたが わずか1時間程で完売 昨日近所の業務スーパーで
アメリカ産のお米だけど10キロ買う事が出来ました。
アバター
2024/08/24 15:42
こんにちは♬ お怪我は大丈夫ですか。翌日の方が後が酷くなりそうですよ。頭は打たなかったですか。
アバター
2024/08/24 14:56
ゆきさ~ん 
大丈夫ですかぁ…可哀そうに…痛かったでしょ~(>_<)
腫れていないですかぁ…お大事にして下さいねぇ。
来週台風10号ドキドキです。来ないで~(>_<) 
京都国際勝ちました♪ どちらもすご~い!(^^)! いい試合でした♪
素敵な週末をお過ごし下さい♪
アバター
2024/08/24 14:04
こんにちわ♪本日☆サタデー☆水やり&STPお届けです♪良い週末をお過ごし下さい。 怪我は、大丈夫ですか? お大事にして下さいね。
アバター
2024/08/24 13:45
こんにちは。石投げ写真の撮り方簡単アドバイス記事を
見ました。石と背景の組み合わせで遊べそうですw
アバター
2024/08/24 13:40
聖女様コーデ素敵です♪
アバター
2024/08/24 13:30
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/08/24 13:25
こんにちわー♪
台風の進路が気になりますが(・ꚁ・; )
良い週末をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)
アバター
2024/08/24 13:04
こんにちは。暑いですが良い週末をお過ごしください!
アバター
2024/08/24 11:27
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/24 11:00
おはようございます。

顔面強打って!
大丈夫でしょうか。
めっちゃ心配です。

最近ギリで猛暑日にはならなくなりましたが
ゲリラ雨のせいで湿度高く蒸し蒸しです。
アバター
2024/08/24 10:34
いつもお世話になっております。
駆け足の食い逃げでごめんなさいね。
ごちそうさまm(__)m

☆どうぞお大事にです。ゆきちゃんお怪我されたんですね?
アバター
2024/08/24 10:10
おはようございます
ゆきさん、大変な事になってびっくりです。
転んで顔面強打して傷だらけ鼻血も止まらなくて。
顔の傷が残らないといいですね。心配です
訪問は気にしないお大事にして下さいね。
お水と素敵のお届けです。4皿ご馳走様でした
アバター
2024/08/24 10:07
こんにちは。
今日も暑いですね。
良い週末をお過ごしください。
アバター
2024/08/24 10:00
こんにちは~^^暑さのせいか?焦ってるのか?何という事でしょう二日続きのポチッと忘れ><やばい!

あれまぁついてないじゃないよ~大丈夫?骨折しなくて良かったね~お大事に!
アバター
2024/08/24 09:08
おはようございます。
今日はお友達が来るので夜は天ぷらを揚げます(*'▽')
アバター
2024/08/24 08:40
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/24 07:27
おはようございます。
ゆきさん大丈夫ですか!大変だわ~
お返事なんかいいから、お大事になさってくださいね。
アバター
2024/08/24 06:15
( ノ゚Д゚)おはよう、
寝坊しちゃった~今日のステキ、
お水、ニコ店4皿ご馳走様でした、
良い一日を♪♪
アバター
2024/08/24 04:05
もっもっもっもっも( '༥' )もっもっもっもっも
アバター
2024/08/24 02:52
お疲れ様〜✨
蒸し蒸し
暑い暑いが数ヶ月だから
身体が限界で
怠さや目眩、頭痛や眠い
軽い?熱中症みたいな(T_T)
無理しないでシエスタ〜夕寝
できるだけ休み休みやりましょ(●´ω`●)

あたしは今日は調べや探しに
旧市街古本屋〜大学図書館
蒸し蒸しで体調イマイチで
帰宅しシエスタ〜夕寝
お薬飲み(^^ゞ
少し回復かなぁ〜
ヘルプさんに夕飯は何か作って
もらうかな〜www(*´ڡ`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.