Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


24日のキラキラがある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 10

展望広場の、高台に上った先の右手の奥。


ペット海浜公園の、灯台の前です。

キラキラは、4個と、10個でした。

4択クイズの、今現在で1番多い回答は「プッチンプリン」ですが
ゆこたん、個人の意見ですと
「にゃめらかプリン」が1番好きです。
4択の選択肢の中では「焼きプリン」です。

アバター
2024/08/24 23:47
ゆこたんも、やはり とろとろ系のプリンよりも
硬めの、焼きプリンの方が好きです。
アバター
2024/08/24 23:46
KIKIくん
、江崎グリコの、プッチンプリンは
7月19日、システム障害の影響で停止していた「プッチンプリン」の出荷を
8月13日以降に再開すると発表した。
4月以来、約4カ月ぶりに店頭に並ぶことになる。
「Big プッチンプリン」は8月13日、「プッチンプリン 3個パック」は同27日に再開。プッチンプリンシリーズの主力商品が出そろうことになる。
同社は
「カフェオーレ」シリーズの3品目についても同6日以降に出荷を再開する。

 江崎グリコでは、4月3日にシステム障害が発生。
物流センターでの出荷が遅れるなどして、チルド(冷蔵)商品の出荷に支障が出たため、復旧作業を進めてきた。
ただ、「朝食りんごヨーグルト」など約40品目については出荷再開のめどが立っていない。

と書いてありました。
商品によって、出荷再開の時期が違っていますね。

アバター
2024/08/24 21:45
プッチンプリンはグリコにとっては大打撃でしょう。基幹システムの不具合ってかなりおおごとでしょう。

と言いつつ、ぼくは焼きプリン派ですがw(・∀・)b
アバター
2024/08/24 11:00
KIKIくん
プッチンプリンの出荷停止は、いまだに 全面解決には至ってはいないそうです。
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2408/14/news180.html
なかなか、原因の解明に手こずっているようです。

ゆこたんは、別に プッチンプリンでなきゃ嫌だぁ~٩(๑`^´๑)۶ というような人ではないので
他のプリンで大丈夫ですが
自分で作れる、プッチンと爪が折れるカップも持っております。
底のカラメルソースがくまさんの顔の形の カップも持っていますよ。
プッチンプリンは、お花の形ですが。
アバター
2024/08/24 10:52
「プッチンプリン」の流通は正常化したのでしょうかね?(・∀・)?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.