Nicotto Town



四択はプッチンプリン

画像

プッチンプリン

カップのまま食べるから特にプッチンすることはないんだけど、あの普通な感じのプリン感がすきです。

全然気がつかなかった!!
頭にのってる狼って瞬きするだけじゃなかったんですね!!

「いでよ」って本当にそう話すと出てくるとは思わなかったw

めちゃかわいいね

アバター
2024/08/24 20:58
> おんぷさん
玉子はいっていないならアレルギーのある子でもたべられるからいいですね!!

おんぷさんのつぶやきで初めて「いでよ」を理解したんですよ。
気付かなかったら、単に頭にのせてるだけでしたw
タウンでもデカい犬つれてるな~と思ってたw
気付かせてくれてありがとう(*^_^*)
めっちゃかわいいw
アバター
2024/08/24 06:42
プッチンプリンって、たまごが入ってないの知ってました??


今回の「いでよ」大きな狼さんが登場して、びっくり@@ あくびしててかわいいですね^^

長年、ニコタやってて、私も、初めて「いでよ」ができましたよ。
大きな家が出るのを、タウンで見かけて、びっくりしたことがありました@@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.