Nicotto Town



感謝

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 10

目玉の炎アイテムいただきました。
ラグ良いなあと思っていたので嬉しいです。
ありがとうございます。


来週の台風は日本縦断する予想みたいなので、進路とタイミングが気になります。
今日はやたら2018年の関西大惨事の映像がたくさん流れました。
とりあえず明日買い出しで、日曜の天気予報次第かな。まだまだずれるだろうし。
皆さまのところも被害ありませんように。

アバター
2024/08/25 00:20
tomoにゃぴ♪さんへ
そちら様も問題ありませんように。
アバター
2024/08/24 23:40
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン 台風、何事もないことを祈ります;;
アバター
2024/08/24 23:21
スイさんへ
TV版面白いですよね。
うちの子も見ていました。
関西か中部辺りが怪しいですが、関東も気になりますよね。


うなちゃん♪さんへ
良い感じのアクセサリーありがたいです。

関空水没の時はなんせ、風が凄かったです。
うちも庭の仕切りが吹っ飛んだので。
関空は橋に船が突っ込んで片道使えなくなったのが痛かったと思います。


ヒヨドリさんへ
前もって連絡下さるのは親切ですね。
本当に被害無いことを祈ります。


キャルツーシュさんへ
ありがたいですよね。

高難易度まだなので、やらないと。
あとはできるだけポイント貯めたり交換アイテム変えたりですかね。

シエル先輩おめでとうございます。
たまに星4の方が沼ることあるんですよね…
私はエレちゃんで290連位かかってしまったので、もう石10連ありません(笑)
アバター
2024/08/24 23:07
わたしも
炎アイテム
戴きました♪

FGO高難易度もクリアで
あとは
28日待つだけです。

でも
石はだいぶ減ってしまいました。

ニキチッチ欲しさに
何度もトライ続けましたが
結局ダメで
シエルが宝具3になりました。
アバター
2024/08/24 22:43
早々に火曜午後、かかりつけの動物病院が台風の為休業すると連絡が入りました。今誰も掛かっている子いないから良いけど、何も起こりませんように。
2018年、ポケランの京都在住フレ様とその惨事についてお話した事を思い出します。
被害大きくならないように祈ります。
アバター
2024/08/24 08:39
炎のほとばしる感じがすごくいいと思います(^ω^)
人魂の火の感じもいいですよね~・・・絵がうまい!

関空が水没したのをニュースで見たときは驚きました(@_@;)
あのときはすごい雨が降ったんですね☂☂☂
アバター
2024/08/24 08:36
心配ですよね
北、西日本とあったのですが東も勿論入るはず、何故そんな書き方をーとか思っていました
被害ないといいですよね

あと気に入ったのかもにさんがネットフリックスで物の怪見始めました笑
公式がYOUTUBEでやっていたのはもう終ってしまったのかなと思ったら生放送みたいのまたやる観たいですね
アバター
2024/08/24 08:20
hiromiさんへ
あ、本当ですね。目玉ではありませんでした。料理作ったらインテリアもらえるアイテムは全部目玉というのかと思っていました。
そういう意味でした。

今の所火曜に来そうですが、火曜のどのタイミングかは日曜の夜位にならないと分からないかなぁという気がします。
被害無いことを祈ります。


ほっしゃんしゃんさんへ
そちら様もお気をつけて。
2018年の時は庭の隣の家との間の仕切りが吹っ飛んだので、そんなことはないと良いなあと思います。


ひまわりさんへ
ありがたいですよね。
料理数増やす為にもう一回回すか悩んでいたので余計に助かりました。
こちらこそよろしくお願いいたします
アバター
2024/08/24 07:05
友さんって、有難いですよね^^私も
炎頂きました^^台風気に成ります;
今日もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/24 06:24
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

台風10号めっちゃ気になりますね
毎日情報が変わって行くし、
気をつけてないとね
次第に、雨風が出てくると思いますが
十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
お出かけの際は熱中症対策を十分にね!
アバター
2024/08/24 02:31
お疲れ様〜✨(●´ω`●)
目玉っていでよ2種じゃなかったっけ?間違いならm(__)m
炎良かったね(●´ω`●)

週明け辺り来そうなんだね(T_T)
勢力弱くなるか日本逸れたりしなさそだね〜被害無いと良いなぁ(T_T)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.