Nicotto Town


つばさの日記


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 10

合計13個でした。

アバター
2024/09/16 15:46
こんにちは。
3週連続でノルマ未達成でしたので強制脱退にさせていただきました。
今までありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)
アバター
2024/09/12 17:52
こちらに失礼します。

ステキお届け隊の新規管理人になりました。西園寺莉菜です。
これからよろしくお願いします。

一緒に頑張っていきましょうね( ー`дー´)キリッ
アバター
2024/09/09 22:10
こんばんは☽
2週連続でノルマ未達成ですが今週はどうでしょうか…?ノルマクリアできそうでしょうか…?(;'∀')
難しいようであれば一度脱退をお願いします(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
アバター
2024/09/08 16:35
9月イベントのローズピンク
余ったので送っときました^^
アバター
2024/08/28 19:56
にこちゃん つばさちゃん あみだくじエントリーしてね。
アバター
2024/08/24 10:14
ピンクだねおめでとうございます
アバター
2024/08/24 09:50
お疲れ様でした



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.