Nicotto Town



花火大会

たまや~♪

もらったステキコーデ♪:45


花火音に混ざって「ぽちゃん、ぽちゃん」と水音が聞こえましたけれど、まさか子うさぎが飛び込んだのでは…と川を覗きましたら、石で水切り遊びしておりました…ヤレヤレ。

まあ毛玉が5個ほどぷかぷかしていても驚きはしませんけれどねw


浴衣って着物と同じく結構和装好きの私はついついポチしちゃうんですけれど、結局着るのは年に1度とか2度とかなんですよね(;'-' )

水着に至っては更に少ないはず…。
なので今年は欲しい色を絞って少なめポチを心掛けている…つもりですw


最近は大好きなゲームも殆どできず、せいぜい動画を観たり、雨と雷の動画を流したりしている程度…。
ゲームしようかな、と思うと眠くなります…1日の終わりの娯楽が…w
まあ大分やり込んで来た感が増していますので、立ち上げてもREエンジンの美しい風景の中をお散歩したりゴブリン狩ったりで十数分で終わりですw


今日はお昼まで寝ていたせいか、ちょっと夜更かし中ですけれど、台風ニュースライブ動画を観つつ、ニコタでコーデしてたらあっという間に時間が過ぎますねぇ。

そろそろ眠くなって来たかもなので、支援回りは明日起きてから~。
台風前から気圧が大暴れな様子ですので、皆様も気をつけて、ゲリラ豪雨対策もされつつお過ごしくださいね♪

いつもお心遣いと嬉しいコメントを本当にありがとうございます♪
 

アバター
2024/08/25 17:10
> はんそろさん

コメントどうもありがとうございます♪

ううん…「指摘」をするのであれば「正しい解答」は普通にセットにして頂きたいと思いますけれどねぇ…。
というか解答なしに指摘のみとは…はて?

まあちょっと話は違う路線ですけれど、自分の中で疑問にぶつかり、何かしら解答が得られない場合は「諦める」という選択肢がありますねw

そうそう、キラキラ交換所での入手という手もありますね。
私もこつこつ貯めつつ、欲しいものが出れば交換してもらっております(*ˊᵕˋ*)
水着の場合はビキニ単品では難しいです…ハズカシイ。
なのでパレオとかフリマで結構頑張って探しておりましたねぇ。

確かに熱中できること…仕事にしろ遊びにしろ…があるのは幸せなことですよね。
ただ、ここ最近はのたのたと部屋の中で過ごしているだけなのですけれど ^^;
でもそんなふうにネットすら見られない時間というのも大切な時間なのかなと思います。自分を見るくらいしか出来ませんから…アハハ

土日がお家のことや病院で終わってしまうのは残念ですけれど、来月は三連休なのですね。
たくさんご自分にご褒美をあげてくださいませ(*ˊᵕˋ*)

うわわわ、洗濯物とお布団が…(⊙⊙)‼
大変でしたね…乾燥機でどうにか乾いたようで良かったですけれど、乾燥機後のお布団は熱々サウナですよね ^^;

フリマでポチ、気に入った過去作の入手には大変便利に使えました。
ただ、個人差も大いにありまして、求めのハードルの高さに随分違いがありますよね。
なので応募の際も、成立すればラッキーくらいに思っています(*ˊᵕˋ*)

今日もそちらは雨模様ですか。
こちらも朝から曇り…おや?青空が…(予報とは)

今日は良い睡眠をぐっすりととれますように(*ˊᵕˋ*)

お心遣いをいつも本当にありがとうございます♪
 
アバター
2024/08/24 22:00
こんばんは^^

フィードバック、ストレス発散とまでは思いませんが^^;
ここがだめだと指摘されたので、「ではどうやったら
改善できるか教えて頂けますか」と言ったら、得策は
ない、注意して作業して下さいの一点張り。何のため
のフィードバックですかねぇ、これではただの時間の
無駄ですよ(笑)

浴衣、実は私もPは一点だけ、あとは交換所かCのもの
水着はとっても恥ずかしいビキニが一点だけです。なの
でアバターでも恥ずかしいので水着はとっても着せられ
ませんw(∀`*ゞ)テヘッ

↑熱中できることがあるということはよいことですよ。私は
余暇にお金を使う余裕が全くないので^^;ただただ部屋で
寝ているばかり。体力は仕事場に行くだけでアウトです^^;

土日では掃除洗濯、病院で終わってしまいますwでも来月
は三連休なので、そのうちのそれぞれ二回あるうちの一日
ずつぐらいは食事に出ようか、それとも少し離れたショッ
ピングモールにウィンドウショッピングに出かけるか思案中。
大分またストレスが溜まってきているようで、凹み気味です。。

天気予報の嘘つき~。午前中☀マークだったから、医者に行って
帰ってから洗濯物と布団取り込もうと思ったら、出がけにとんでも
ない大雨に。病院を出るに出られなくなり、中の人々と話した
りしながら、ようやく脱出したけれど、と~ぜんのように洗濯物
布団全滅><洗濯物は洗濯しなおし、布団は干し直し、夕方雨が
降る予報だったので、今度は雨雲レーダーでしっかり確認して
取り込んでから、外出。布団はまだびしょぬれだったので、急遽
布団乾燥機を引っ張り出して乾燥。帰宅したら部屋はとんでもない
あつあつサウナ状態に。布団は乾いたけれど_| ̄|○入ったとたんに
滝のような汗。がぶがぶ水飲みw

気に行ったのがあったのならフリマまでポチの方がダメージがすく
ないような。私はもう交換するものすらほとんどありませんw

明日も雨模様。でも今日お昼寝できなかったので、午前中掃除・買い物
したら、昼寝の予定。体がもちませんw

今日は熟睡できるかな。布団あつあつ^^;

おやすみなさい^^
アバター
2024/08/24 20:25
> アンさん

コメントどうもありがとうございます♪

浴衣、私の場合はニコタを始めてまだ3年ということもありまして、最初の年は未課金でしたので、正味2年、二夏しか浴衣を知らないのですよ~。
(ちなみに初めての浴衣はプレゼントで頂いたものでしたw)

その後フリマで前の浴衣も入手するなどしてちまちま増やして来た感じです(*ˊᵕˋ*)
フリマのおかげで、着物も留袖、振袖、十二単、打掛などなどありますので、合わせると結構な数になりそうですね♪

あららら、虫刺されですか?
蜂とか虻とかに刺されたような症状ですね(⊙⊙)‼
え、虫刺されの時はいつもそうなるんですか?ヒィ…

私は子供の頃は体温が高いせいか家族で一番蚊に刺されておりましたけれど(私は5,6ヵ所刺されて、隣で寝ている姉は被害なしとかw)こちらに来てからは引きこもりなので無いですねぇ。
古巣では植生が多かったのと、1階だったので、稀に蚊に刺されておりましたけれど、「痒み止めパッチ」を貼って次の日には綺麗に治っておりました。
化膿しやすい体質とかあるのでしょうか…?

ともあれ顎とはいえ顔は女の命っ!ですから、どうぞお大事になさってくださいね~。
来週は台風も来るようですし、くれぐれも気をつけてお過ごしくださいませ(*ˊᵕˋ*)
 
アバター
2024/08/24 15:07
瑠璃さん、こんにちは~

白地にブルーの花火模様、家族揃って花火大会いいですね~
少し前までは浴衣も何タイプか発売されてたのが、今年は少なかったような気がします。
季節物というのもあって出番は少なめですが、夏になると着せたくなっちゃいますね~
瑠璃さんのクローゼットは山盛りありそうですね( ´艸`)

今日はこちら昨日から降っていた雨が朝にようやく止んで晴れましたよ~
気温も29度ですし夏らしいです。

一昨日、たぶん虫刺されたところが昨日になって悪化し始め、右顎がパンパンカッチカチになり汁まで出てきて夜中はサビオから汁が漏れ出すという(◎-◎;)
もう気になって余計に寝られず朝を迎えました。
仕方ないので皮膚科行ってきましたよ~
いつもだったら虫刺されたくらいでは行かない(いつもパンパンカチカチになるのに行かないw)のですが、顔出し?こんな顔じゃ外歩けないし?明日日曜日だし?てことでやむを得ずってことです。

おそらく虫刺されだろうということで薬出してもらって飲んで塗ってをしてます。
今年は虫刺されず乗りきったかな~と思っていたので、しかも刺されたのがおそらく家の中。
窓を開け閉めするときなどに入ってきたのかも(>.<)
早く治ると良いなって思いながらも「これ絶対時間かかるやつ!」と覚悟してます(≧∇≦*)

瑠璃さんも虫にはお気をつけくださいね~
良い週末をお過ごしください♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.