Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 3


www 4択クイズの 答えは プッチンプリン^^

今日も適度にえいえいおおー^^


そうそうハンギョドンくじやっと発表されてやはり8月31日いやあああ発表遅いねん8月発売って8月最後の終わりやん(;´Д`)

でもなどれが欲しいかといえば特にこれというのはないw
上位賞が欲しいわけでもないしなまあ下位賞のほうが欲しいかなぐらい^^
なので今回引く回数は少なく済みそうw

だが9月13日にハッピーくじサンリオのでいつもフィギュアが主なくじ
こっちのほうがまだキキララちゃんのフィギュア当てたことないしこっちのほうがおそらく沢山引いてしまいそう(~_~;)

立て続けに色々販売とかイベントが来るのでどうセーブできるのかwww


あっそうや今年ももうはやくクリスマスコフレの受付が始まろうとしてるが、惑わされないように今のうちに本当に使う美容品の買い足しをしなるべく近寄らないw
クリスマス頃に限定発売されるクリスマスコフレだが昔はよく買ってたんよ欲しくなるのでwだが使い切れないんでセットでお得な時もあるがいるのを単品で買うほうが良いんじゃないかとかクリスマスや先行予約が出来るときには近寄らないほうがいいんじゃないかと(;'∀')

こちらが買うのを決めててもおすすめしてきて気が緩むそうするとやはり余分に買ってしまうのでそこは美容品買いに行くときいつも気を付けてるよ@w@

しかし一時にくらべ口紅リップクリームでもすぐ1本5500円超すね(;´Д`)


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^











アバター
2024/08/25 00:01
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
8月31日なんだね! またお金いっぱい使っちゃうね~
((o(´∀`)o))ワクワクいいの当たるかな(☆∀☆)
アバター
2024/08/24 23:21
クリスマスの予定は ライクには まだ 考えられな~い。。  ^^

というか、クリスマスに 特に 変わったことしないからなぁ (^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.