Nicotto Town



涼しくなーれ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

今までにない暑さが今年の夏苦しめてくれます。

入院してると暑さも寒さも気にもならないけど
自然の風、直接の太陽の光などが受けられない。
異常気象が地球全体を、脅かしています。
これも人間が創り出した文明開化の落とし穴。

アバター
2024/08/25 09:47
そうですね~
人間が地球を壊してますよね
そしてみんなで協力してよくしようっていう事ができてないですね

私は年取っているのでもういいけど若い人たちが困りますね
愚痴を言って何もしてないけど

頑張って毎日生きていきましょうね~
アバター
2024/08/24 23:23
今年の夏は経験の無い暑さだと言っても過言じゃないですね・・・
去年も記録ずくめの暑さで、これを超える事は無いと思ってたのですが
たった1年でほとんどの記録を更新してますからね><
去年は50年に1度の暑さと言われてたようですが今年は100年に1度になるかも><
しかもGW明けから暑い日が続いてるので1年の半分は夏です・・・

火力発電すれば温暖化になるし・・・
原子力発電は、もう日本では指示されないし・・・
もう太陽発電・風力発電・水力発電・地熱発電しかありません
日本は火山国でもあるので地熱発電が1番いいような気がします


アバター
2024/08/24 12:37
14番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.