Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2930)冷房

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ クリスタル~~♪
「美しき硝子の蝶々バレッタはすご~~
 いろんな帽子でコ~デを楽しめるᵔᴥᵔ」
(鏡の前で軽快なステップで踊るbono)
「bono、おはよう!
 新しい帽子はプレゼント?」
「ぶ~~ bonoの自作です!」

「すごいじゃないか・・・・・
 裁縫技術はプロの域に達したね」
「うん! 練習は大変だったんだ・・・・」
「蝶も自作?」
「これはタウンイベでもらったバレッタ♡」
「パッチンしただけ?」
「わ! バレッタ!」
「冷房をありがとう♡」


(プッチンプリン)展望 ペット

アバター
2024/08/25 04:07
bonoは可愛いオオカミさんと遊べてご機嫌なんだᵔᴥᵔ
魔法でお母さんを呼び出せるんだ~~~
アバター
2024/08/25 02:53
こんばんは(*^^*)
蝶のバレッタ、帽子にも着けられるのですね^^
とても素敵です♪
色々とコーデが楽しめますね♪♪
アバター
2024/08/24 23:27
蝶のバレッタ綺麗ですね(*^^*)
帽子に合いますね~ 流石センスの達熊さんです(^_^)/
アバター
2024/08/24 23:12
蝶々のバレッタきれいですね^^

bonoさんは何を作っているのかな?
アバター
2024/08/24 22:55
今晩は、蝶々のバレッタ綺麗ですね。
おやすみなさい。いい夢見てね。
明日もいい日でありますように
アバター
2024/08/24 22:25
こんばんは(^^)/ 暑さの中休みが欲しいですね お疲れさまでした お水とすてきどうぞ 

帽子に付けられるんですね 素敵なアイテムです(^^♪
さすがのコーデ上手です 
アバター
2024/08/24 21:58
こんばんわ!蝶々バレッタ、私もつけてるけど
帽子に合いますね~今の時季、冷房イイですね
アバター
2024/08/24 21:35
今晩は✨
蝶々のバレッタ使い勝手が良いですねゲットおめでとう御座います(⋈◍>◡<◍)。✧♡
来週には台風がやって来るとかマダマダ暑い日が続いていますがマタマタ水やお米買い溜めで品薄に!
アバター
2024/08/24 20:58
蝶々のバレッタはキレイですね〜(^^)
色的にも涼しげだわ!
アバター
2024/08/24 20:24
涼し気な蝶のバレッタですね~
・・・エアコンいらず?のバレッタかも(;^ω^)
アバター
2024/08/24 20:01
蝶のバレッタ きれいだね
ダジャレで冷房・・・( *´艸`)クスッ♪
アバター
2024/08/24 19:07
おやすみ〜〜 
bonoはTVを楽しむんだ。
また明日ね(ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜〜
アバター
2024/08/24 18:52
(*´艸`*) バレったのねw
素敵なミシンを持っているのね~♪
いいなぁ^^
アバター
2024/08/24 17:27
ほんの少し気温が下がったみたいなんだ〜〜〜
ニコ店は折り返し地点の少し前なんだ。
応援ありがぼの〜〜

餃子はすごく美味しかったよ、
bonoも作るのを手伝ったんだ。
ちょっと形は悪かったけどね・・・

アバター
2024/08/24 16:39
こんにちは。自作ではないのがバレッタですねwwwステキなチョウのバレッタですね
アバター
2024/08/24 16:29
こんにちは!
蝶のバレッタは色々な帽子に付けられるのですね(^^♪
裁縫はプロ並みなのですね(^^♪すごいなあ(^^♪
アバター
2024/08/24 16:26
涼しげなバレッタ、夏にぴったりだね^^
アバター
2024/08/24 15:52
ニコ店は折り返し地点目前なんだ。
応援、ありがぼの♡
売り切れに注意して頑張ってるんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/08/24 13:31
蝶のバレッタ 帽子に合いますね♪
いろんな帽子につけられるのはポイント高いです^^
アバター
2024/08/24 11:21
すごい日差しなんだ!
ニコ店は食材不足の心配がなくなって
bonoはリラックマなんだ〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/08/24 11:18
蝶のバレッタ、可愛いよねぇ~!
帽子とも、マッチしてる。
bonoたん、よく似合っているよ♫♬♪♫
お裁縫が得意なんてすごいなぁ~。
Toshiさんのお墨付き。
私は、ボタンを付けるのがやっとだよ(ノ´∀`*)
アバター
2024/08/24 11:10
こんにちは♪
イベントの蝶は帽子のワンポイントにも使えて素敵ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/08/24 10:07
今日もがんがんエアコン聞かせてるよ
まだ雨降らないね
アバター
2024/08/24 09:52
ちょっと涼しいオチだね♪
アバター
2024/08/24 09:31
ふふふっ、最後はダジャレにw( *´艸`)

お帽子のワンポイントになってこのバレッタ使い勝手がよさそうですね。
bonoさんのセンスもステキですよ♡
アバター
2024/08/24 09:05
あら~
bonoさまお裁縫かな~
新しい帽子はbonoさまの自作?
タウンイベで貰った美しき硝子の蝶々バレッタを帽子にコーデ(*'▽')
Toshiさんが裁縫技術を褒めてくれたけど…
最後のバレッタ!で冷たい風が~~ww♬♡
アバター
2024/08/24 08:43
すごいな。自作の帽子!
アバター
2024/08/24 08:32
bonoさんのクリスタルが別時空の生物で地球に円盤で来てたにちがいない!
アバター
2024/08/24 07:53
おー、暑い日が続いてるので
ギャグ冷えはなかなかいいですね。
冷房病にならないようにね・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.