Nicotto Town


メキシコ亀日記


万華鏡背景


ポイント貯まったので交換してみた~。
けど、ちょっと使いどころが難しいね……。
とりあえずくっきりすっきりコーデで合わせてみたよ。

今日のおみくじは大吉~!
大きな壁に挑戦すべき日だって!
大きな壁、どこかにない?w
今読みかけてる本が残り370ページほどなんだけど、
今日中に読んでみるとか?w
他にも読みたい本が行列なして待ってるからなあ。
でも昨日はサボったバイオリン練習もしたいしなあ。
まあ適当にやるか!

お店イベントは、告知があったらすぐに
材料を買い集めて始めるようにしたら、
イベント始まった時点ですでに1000皿近く調理できちゃって、
これだとけっこう余裕で2000皿行くね~。
今回ももらえるアイテムはまあ、う~む……だけど、
いつかフリマに!!!ってことでw
それと今回気付いたけど、
イベント料理作るとかなり高確率でひらめきレシピが開くね。
イベント終わるころには新しい料理が作れそう。

アバター
2024/08/25 01:41
> もふもふ0304さん
うんうん、最初に10回分だったかな?一気に作ったら、
レベルが1個飛ばして2段階上がった~!(´∀`)
売るのはレベル高いお店で、って前にもふもふさんに教わって、
前回のイベントでやってみたけど、
まあそれしなくても期間内に2000皿まあまあ行けるかな、
って感じだったから、今回はもう切り替えなしで行くよ~。
でもお店って、内装も名前も変わらないから、
見ただけじゃ何食屋さんかわかんないよね(≧▽≦)
アバター
2024/08/25 01:38
> せんちゃんさん
せんちゃん、ありがと、指は化膿せず順調だよ~。
昨日はバヨ練習してみたけど、うん、行けそう、って思ったら
ポジションチェンジで左手をずらすときに、ズキッと来ちゃってプチ出血。
そうかそうか、ポジチェンのとき力入れちゃってるんだな、と反省したけど、
そのあとばんそうこうのベタベタがバヨのネックについちゃってね……。
チリ紙巻いて対策したけど、やっぱり少し痛いから無理はしないで、
右手だけの練習で終わったよ。
でも今日は昨日よりだいぶマシで、ぐんぐん治ってる感じ(´∀`)

そういえば壁画はメキシコではかなり普及してるねえ。
バンクシーみたいなオシャレな感じではないけど……。
壁があったら……って、私はせんちゃんみたいなスキルないから、
壁画、無理!(≧▽≦)
アバター
2024/08/25 01:35
> テリーさん
うんうん、テリーさんいい感じに使ってたよね~。
私もせっかくだから、いろいろ工夫してみるよ!
分厚い本ね、前にも書いた『三体』なのよw
三部作で、第二部と第三部が上下巻だから全部で5冊。
その5冊目なの~。
でも昨日はさすがに読み切るのは無理だったw
半分くらいまでは行ったけど。
テリーさん、起業の本読んでたね! 参考になりそう?
お店イベント、そういえばアイテムつけてるとお得なんだったねえ。
まあけっこう時間あるから、いちおう期間内に売り切れてるけどね。
やっぱお店イベントのアイテムは……だよねえw
まあ食べ物系のアイテムになっちゃうからしょうがないのかもね。
上手にコーディネイトしてる人もいるけど、私には難しいよ(≧▽≦)
アバター
2024/08/24 18:51
そうなのだ。
イベント料理は、店のレベル上げに便利なのだ。
レベルの低い店で料理して、レベルの高い方の店にして開店すると、一挙両得なのだ。
レベル高い店の方が、売れる時間が短くて済むからね。
まあ、面倒ならそのままでもいいけど~。
アバター
2024/08/24 08:09
指のほう、治ったのかな?
バイオリン練習できるくらいには?
大きな壁…バンクシーを気取って絵を描いてみる?(笑)
アバター
2024/08/24 07:53
僕は濃い色や、青系コーデが多いから、今回の万華鏡背景、結構使えそうだよ。
うんうん、黒系コーデも合うよね。
大吉おめでと〜。
分厚い本かぁ。
僕も最近小説(「松岡まどか、起業します」っていうやつ)読んでるけど、もうすぐ読み終わりそう。
お店イベントは、黒ガチャアイテムを身に付けてると、調理できる数が増えて、すぐに皿が貯まるね。
まあ、いつもだけど、お店イベントでもらえるアイテムはいまいちだよねw
苦労したわりには、ね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.