Nicotto Town



やっぱり頑張ってみよう!


一目惚れしたニコッとガーデンの爽やかミントの休日のガラスハウス。 

 
 
メガ化は難しいと聞き、またゲットするのは結構なコインが必要になるだろうなぁと諦めモードだったのですが 
 
 
 
見れば見るほど、やっぱり可愛い!!! 
 
 
 
よっぽどのことがない限り、おそらくこれを超えるほしいなと思うハウスって出てこない気がする。 
 
こんなに心惹かれるものが今後出てくるかどうかだって分からないし、だったら…最初で最後、初めてのイベントに参加してみてもいいんじゃない? 
 
 
 
 
と思い、やっぱりミントのガラスハウス目指して頑張ってみることにしました。 
 
 

なんとなく現在までの動きからして、すごい苦労しそうな予感はするけど。苦笑 
 
 
 
よし、Pコイン課金準備だ(涙)← 
 
 
 
ガラスハウスゲット目指して、頑張ります!
 
 
 
記録用に、ここにも書いておこう 
 
 
 
*********************************************************************************


 
最初に10個の種購入→1つもメガ化ならず 
 
 
ここから収穫したものは、すぐさま出荷 


10個追加購入→1つだけメガ化 


10個購入→メガ化なし
 
 
再度10個追加購入→メガ化はしなかったが、ここで初めてミント(爽)の種を1つ(今はイベント中だから2つ)拾いました


再度10個購入(現在)


うーん、収穫したものはすぐ出荷して、レベルを上げるのも頑張ってるけど、本当になかなかメガ化しないですね。涙

今のところ40個買ってメガ化は1個。

心折れそう・・・

収穫したらすぐに出荷しているので、4回目の種を買ったところでミントが4級になりました。

これでもう少し確率上がってくれないかなぁ。。

5回目の種10個でもメガ化なしだったら、もう諦めようかなと思う。


5回目の種購入。1個メガ化 ミントレベルは3級に

ファイトファイト♫
 
 

 

アバター
2024/08/24 22:01
> ピンクコーラルさん
ほんとにほんとに。80コインという安価でありながら、塵も積もればで
結構な金額になりそうな予感がひしひし。。。

本当に驚くくらいメガ化しないですしねTT

まぁでもぼちぼち頑張ってみます☆ありがとうございます^^
アバター
2024/08/24 21:33
メガ!メガメガ!

わっすれられないの~~

あんのぉ~ミントがすきよ~

安いふりしてさぁ~

足元みてたわ・・・


メガは~わたしのメガは~~

空をそめてぇ~~燃えたよ~

~~~



メガの~きせつよぉ~~


ねこさんに倣って応援ソングしてみました。

アバター
2024/08/24 11:58
> ねこまろさん
わーい、ありがとうございます☆頑張ります☆

おにぎり。。今まさに息子が目の前で食べていて思わず吹いてしまいましたw
それにしても聞いてはいましたが本当メガ化って難しい
ミント(爽)の種なんて、影すら見えないですよ。苦笑

誰かの何かの役に立てたら嬉しいですし、記録用にもこのミント栽培日記を
更新していこうと思います~
アバター
2024/08/24 11:56
> ののじさん
わーい、有難うございます☆嬉しいです。

ののじさんも四季さんもおっしゃっていたとおり
本当にメガ化って難しいんですねTT
たくさん収穫したミントが貯まったらミントアイスを合成できそうで
心が揺れましたが、すべて出荷にまわし、少しでもメガ化する確率を
あげようと思っています。

誰かの何かの役に立てたら嬉しいですし、記録用にもこのミント栽培日記を
更新していこうと思います♫
アバター
2024/08/24 11:51
> ねんざ6号さん
確か以前にも登場したサリーちゃんのパパ(あら?前回はカブだったかな?)
こんにちは☆笑

本当に本当に。今回ガラスハウスのゲットのために、ガーデンカテゴリーに日記を書かれている
何人かの方の日記を拝見しましたが、すごい早く手に入れてる方もいて
どうしてるんだろう?って気になりました。
でも中にはものすごく苦労したと書かれている方もいて
私はそうなりそうな予感なので、諦めずに頑張ります^^;

誰かの何かの役に立てたら嬉しいので、ミント栽培日記を随時更新して
いきますね~
アバター
2024/08/24 10:30
不肖、ねこまろ、歌って応援します!
メガ化ーの学校はー川のー中ー そーっと覗いてみてごらん そーっと覗いてみてごらん
みんなでオニギリしているよ♪
ガンバレー (/・ω・)/

アバター
2024/08/24 10:19
毎日水やりに伺いますね。
たくさんメガが育ちますように。
\(^o^)/ファイト~!
アバター
2024/08/24 06:17
上手に手に入れてる人って何か特別な
技でもあるのかなぁ~なんてたまに思ったりします
地道に育てるしか無いんですかね~
失礼しました サリーちゃんのパパでした



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.