Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 20

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今朝は久し振りの2度寝で大幅に
出遅れました(>_<)ニコ店は売り切れ;
おまけに早朝ウオーキングも大幅に遅れると言う
あああ~な朝ですが、、、ビックリポン(^_-)-☆
キラキラは大量ゲッチュオメデトウって、自分に
言ってま~すヘヘヘヘヘ~25個は大きい^^まぁ~
生涯の内こんな日もあら~なって事で、今から
皆さん宅に4皿大食いに訪問しま~す^^
皆さん台風の進路が心配ですが、今日も良い天気
一日元気にレッツゴ~で、ファイト~

アバター
2024/08/25 03:52
こんじゃままさんお早う御座います^^
ニコ店イベ始まり4日目、早い人は、クリア、
折り返し地点と、、、皆、どうして、そんなに
早いのかな~?課金してんのかな?其れとも
友さんが多いのでしょうね(^_-)-☆昨日の
キラキラ滅多に無い20個Ok牧場(^_-)-☆でした^^
台風気に成るぅ~今朝のステキ、お水、
ニコ店4皿御馳走様でした~ 今日も元気で、、レッツゴ~
アバター
2024/08/24 19:56
ビックリポンが可愛いひまわりさんこんばんは
キラキラ25個°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°よかったね
ウオーキングは今の所朝でないと危険ですね
台風ももうすぐ来るのでどうかどうかご無事でいてくださいね
エイエイオ~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2024/08/24 16:44
エルダさん、もう、長年の習慣で
目が覚める、、でも、今朝は
起きるには未だ早いな~って、目を
閉じてたら寝てしまった(笑)
起きたらもう食べる用意出来てた(^_-)-☆
そうなんだ、6時台が多い^^今の方達は
夜が遅いから、6時台でも起きて無い方も
多いでしょうね?勤務者は仕方ないけどね;
アバター
2024/08/24 16:40
乙女(旧)さん、そうなんだよ~毎日の
ルーテーションが狂う;でもね、土、日曜日は
余りみたいテレビが無いから良かったよ^^
だから、気が楽で、朝ドラ見てから8時から
歩いたよ^^流石暑かったけど;一日の只一つの
私の仕事だと、、、ね、台風気に成るな~ 雨だと
歩きお休みだけどな~此ればかりは、天次第ですね;(>_<)
今日も終わります、又明日ね(^_^)(^_^)
アバター
2024/08/24 15:51
キラキラおめでとうございます!

二度寝でも十分早いと思いますよ~
ネプリーグのパーセントバルーンで見た時は6時台に起きる人が一番多かった気がします。
アバター
2024/08/24 14:07
ひまわりさん こんにちは^^
寝坊して朝5時 十分早いです
とはいえ ウォーキングの時間が8時を過ぎると
さすがに暑くて 熱中症の心配もあるのでそこは要注意ですね

台風の進路が見る度にいや~~な角度に曲がってきてます
なんであんなに曲がるんでしょうね
どうせ曲がるならそのままUターンしてくれてもいいんだけどな
お互いに気をつけれる所は気をつけて
あとは運を天に任せるっきゃないですね
アバター
2024/08/24 13:46
nokoさん、この暑いのに草取り;
止めとけ、止めとけ、秋に成れば枯れるハハハハ~は
あんまりだけど;もう少し涼しく成るか朝間に、、ね。
草がボウボウでも命に関わりませんが;熱中症にでも
成れば命に関わるぞ~ 大袈裟ですが;其れ位
今年は暑い、無理は禁物だよ~
うん、遅くのウオーキングは少々辛かった;でも、終われば
天国(^_^)(^_^) 無理しても歩いて良かったと、、ね。
今日は土曜日、余り見るテレビ無い為、ニコ手で遊んでま~す
でも、もう一応閉じて又夕方に、、、、
アバター
2024/08/24 13:33
ひまちゃん、太陽サンサンの中のウォーキングお疲れさまぁ~
こちらも今日も暑いよ!
でも庭の草が気になって・・・(^^ゞ
少しだけ草取りしようか心の中で悩んでるよ~

二度寝なんて私もしょっちゅうよ~^^;;
朝の支度が手抜きになります・・エヘッヘ
アバター
2024/08/24 12:14
nokoさん、そか、7枚も使ったんだ;
同じ物が出ると、自棄に成る、、其のお陰で
私はラッキーでした(^_^)(^_^)でもさ~
ガチャだと譲れないでしょう?Pコイン使ったんだ;
お陰で材料が助かるよ^^今日のキラキラは
滅多に出ない20個、相手も5個と大量ゲッチュで、
売らしかったよ~ もう、暫くは来ないでしょう;
今朝は寝坊した変わり、思い切り太陽浴びて来たぞ~
午後も宜しくね~台風の進路が気に成る~
アバター
2024/08/24 12:06
りりさん、ですよね^^でもね、大概は予定通り
3時過ぎには目が覚めるんだ^^でも、今朝目覚めたら
5時、朝食の時間(>_<)起きたら全て食べれる様に
成ってた~ハハハハ~キラキラはOk牧場(^_-)-☆
今度いつ出るか判らぬ20個、最高でした^^
アバター
2024/08/24 12:02
花ぴんちゃん、珍しく、二度寝してた~
起きたら、相手が全て食べれる様に準備完了^^
まず、食事済ませ、歩くにも朝ドラが有るから
其れを見て、8時から開始、流石に太陽サンサンで;
今日はお休みにとも思ったけど、たった一つの仕事(笑)
頑張ったぞ~今は極楽(^_^)(^_^) うん、一日の予定が
ずれ込むけど、土、日曜は余りみたいバング無我無い為楽勝だよ~
午後も宜しくね~
アバター
2024/08/24 09:05
ひまちゃん、おっはよ~♬
それで寝坊~?
私にとってはまだ夢の中よ~^^;;
キラキラ大漁ゲッチュおめでとぉ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
良いな良いな~~
私は最低の10+3だったよ~~
ひまちゃんの半分だわ~^^;;

ひまちゃんのコーデの平和を願う村人L 似合うよ~~(*ˊᗜˋ*)/°•·
私も欲しかったけど取れなかったぁ~^^;;
ガチャチゲ7枚も使っちゃったよ~^^;;
今朝も元気に4皿&素敵とお水のお届けょぉん♬

来週の台風の動向も気になるけど、、
今日も良い一日を過ごそうね(^^)/
いつもありがとうね✿
アバター
2024/08/24 09:03
すごいーーー!!キラキラ大量Getですね。
おめでとうございます(*´▽`*)

2度寝の祝福に包まれていたのですね。
でも私よりも起きるの早いですよ~
たまにはゆっくり、そんなのもいいかもですよ~
アバター
2024/08/24 08:26
おっは~♪今日もよろしくね。

キャー☆
キラキラ20+5、合計25個もの大漁ゲットおめでとうございます!
良かったですねヾ(≧▽≦)ノ
私は15+5でうれしかったよ~♪
お互いにルンルンな一日の始まり~♬

ひまわりちゃんの朝寝坊★めずらしいなぁ(>_<)
一日の予定がずれ込むのかな、ふぁいと~♪
朝陽を浴びてのウォーキングは無理せずにね。

では三日目の大食いに、行って参ります(^^)/
アバター
2024/08/24 07:02
にこりんちゃんオッハ~
20個はなかなか出ないから
嬉しかったよ^^貴女にも
出ます様に(^_^)(^_^) 今朝は
大幅出遅れました;外、太陽サンサンだよ。
朝ドラ見たらウオーキング開始です^^
今日も元気で良い一日を、、ね
アバター
2024/08/24 06:37
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
大量おめでとうございます!
わたしは13個の最低個数でした。こんな日が多いですよ。
4さらおおぐらいありがとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.