Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 15

おはよう(*^。^*)


今日のキラ☆キラ  19個
まずまず良いほうかな~ww

昨日は朝8時30分前に病院についてエレベーターで上がったら
もうすでに6人並んでるじゃんヾ(≧▽≦)ノ
あちゃ~メチャ待つじゃんって思ってたわ
行く前に旦那様にライン入れるからマンション下降りてねって
入れるつもりだったけど早く行っても待つだけだから
いったん家に帰りました~その後1時間たってから歩いて行った
その途中に歩道歩いてたら前から三輪車の自転車の人が横通り過ぎたらの
後ろからガガガって言う音とともにガチャ~んって見たら策越えて
木を植えてるとこにひっくり返ってる(;^_^A
慌てて旦那様と一緒に助けに行ったわ
いつもならそんな事出来ないでしょうと思ってたのに
おばさんの身体起こしてるんだよ 立ち上がる時も手を持って
引っ張ってるしね 優しい人なんだって今更だけどさ
少しだけ若い時のやきもちって言うか出たなぁ~(〃ノωノ)
その後10運ぐらいで診察呼ばれたラッキー

MRIの結果は脳梗塞の兆しが少しある・・・
小さな白いものが少し有って今はまだ良いけどって
首の痛みは血圧が高いのか片頭痛なのか薬で一週間見てみるって?
もうすでに今頭が痛いから辛いわ

今日はお天気次第に崩れるはずなんだけど滅茶晴れてるわ
台風発生して来週には関西来るとかマジ消えてよって感じね

今日もいい日でありますように(o^―^o)ニコ

アバター
2024/08/26 17:08
> 香さん
香さん

こんにちは~

今日も滅茶晴れてι(´Д`υ)アツィー
今さっき雨降ってたけどすぐ止んで
又晴れてるわ~どうなってるのかなwww
アバター
2024/08/26 17:03
こんにちは、そんなに早く病院へ行って8番目、また倒れてる歩助けたのかな?
お疲れさまでした
アバター
2024/08/25 13:19
> ミルクさん

ミルクちゃん♪ ほんとお大事にね。
良くなりますように♡

雷ゴロゴロ…
アバター
2024/08/25 13:16
> 夏音さん
夏音ちゃん

こんにちは~

所何処に小さいん小さな物があるらしいわ
今はまだ良いけど気を付けなきゃって感じ

首はねもしかしたら少し骨が欠けた部分有る
ミルクも以前だけど2回追突されてるんだよね
その時むち打ちになって病院通院したわヾ(≧▽≦)ノ

何しか薬使って様子見るらしいよ
心配してくれてありがとうね(o^―^o)ニコ
アバター
2024/08/25 08:53
びっくりするね。。

脳梗塞の兆し?それも怖いから、ほんと心配になるね。
なんともなく治まりますように。

血圧高くなると首にも来るのかしら?
夏音も首はちょっと痛いかも。
第6頸椎追突事故されて、日根と骨の間のクッション部分がつぶれてしまっててね…
治らないから、頭痛もあるんだけど、お熱や吐き気は出ないよ。
だからもう何年も‥こんな感じかな?

無理しないようにね。
身体が一番だもんね。
アバター
2024/08/25 03:25
今晩は!ちょっと暑いからか、体調不調かな?

プランターに植えてる「イチジク」、初収穫日より毎日1コ収穫、半分コして食べてます。
アバター
2024/08/24 22:45
こんばんは、血圧が高いからなのね^^;脳梗塞は発作が何度も襲ってきますから

気を付けてね。後遺症も残るしね(>_<)

まだまだ」暑い日が続くから通院も辛いでしょうが、しっかり水分補給して

こちらこそよろしくね~~(*^-^*)
アバター
2024/08/24 18:15
こんばんは~(°_ 。)ノ 4皿ごちそうさまでした^^ 

キラキラは 良かったですね^^
オラは 15個でした^^;

脳梗塞のオペは後遺症が残ります。
そう思って先延ばしにすると、命にかかわります。
決断の難しいところですね。

アバター
2024/08/24 15:31
こんにちは!晴天の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが19個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、良いほうですね。
 そうでしたか、昨日は病院のエレベーターが6人並んでおいででしたか。
あらま、人がひっくり返っていましたか。
何とかその女性がご無事だとよろしいですね。
旦那様、かなりお優しい方ですね。
素晴らしいです。
 そうですか、MRIの結果では脳梗塞の兆しがあるのですか。
そうですか、首の痛みは血圧や片頭痛の可能性ですか。
こればかりは、法律的にも医師でしたかですね。
そうですか、何とか現在も頭が痛くて辛いとのことですので、鎮痛剤があるとですね。
そうですよね、あまり台風の影響が長い場合は様々な行動に出やすいですね。
本日ですが、その片頭痛が無く、いい日で過ごせることを心よりです。
アバター
2024/08/24 10:23
ミルクちゃん おはよう^^

こちらは今はまだ晴れています
午後から雷雨の予報出ています
台風の進路 心配だよね
お天気の急変もありそうだから気をつけて過ごしてね(*・ω・)ノ

頭痛は辛いね
台風が近づいてるから気圧下がってるせいもあるかも
疲れると血圧上がるし
ゆっくり休める時は ゆっくりしてね(=゚ω゚)ノ

アバター
2024/08/24 09:04
おはようございます。
頭痛はとても辛いです。早く良くなりますように。

台風の進路が気になりますねえ、上陸するのか
地点はどこなのか分かるまで不安ですねえ。
気をつけてお過ごし下さいね(*^^)v
アバター
2024/08/24 08:54
> ミルクさん
おはようございます。・・
今朝は凄おい雨が降りましたが、降りました。
蒸し暑い朝ですよ
台風やばいです、東海地方日向かっていますね
アバター
2024/08/24 08:41
> 香さん
香さん

おはよう~

お天気悪いはずが滅茶晴れてる( 一一)

次第に急変するかな?台風こないで~ってね
アバター
2024/08/24 08:36
おはようございます。・・
今朝は凄おい雨が降りましたが、降りました。
蒸し暑い朝ですよ
アバター
2024/08/24 08:29
(・_・D フムフム
なんかおかしい  絶対おかしい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.