Nicotto Town



どこか涼しい所は?


今週は土日休みです。(つまり本日休日なり)


随分と車も運転してないし、たまには遠出したい気分です。
でもこの暑い日本、日帰りで避暑地はどこかあるかな。

この時間だと山は無理。
今や軽井沢すら暑いと聞きます。
関東では涼しい所は無いかもね。

せめて目に涼しい(景色が良い)場所でも行ってみるか?

アバター
2024/08/24 23:21
> 小桃さん
海に行ったんですか?
やっぱり夏は海ですね。
どこの海でしょう。茶色いのは台風が近付いていたからですか?
ちょっと残念でしたね。
アバター
2024/08/24 23:20
> 裸の悪乃娘豚人間さん
朝5時に起きていたのに、ズルズルしていたので出発は11時。
避暑地どころか、ほぼほぼ県内を移動しただけでした。
しかも連日のゲリラ豪雨に当たり、綺麗な景色はなし。
土砂降りの景色だけ映して来ましたよ。
アバター
2024/08/24 23:17
> usamimiさん
運転は好きなので、多分大丈夫・・・。
と言いたい所ですが、途中土砂降りに遭い、全く前が見えませんでした。
まあ車だから怖いと感じるほどではなかったですけどね。
動画撮って来ましたが、雨が一番激しい時は撮影出来ませんでした。
アバター
2024/08/24 22:40
今日出掛けましたが暑かったです 海が見たいと行ったけど茶色い汚い海でした・・・
アバター
2024/08/24 20:05
いってら~
景色のいいとこまでいけたかな
豚も食事に行ってきました
アバター
2024/08/24 12:56
お出かけですか?
運転、お気を付けくださいね。^^
アバター
2024/08/24 08:39
> 御狐神 蒼織さん
めまい(6月)以降、長いこと運転もしてません。
無理に目的地を決めず、ふらっと出てみます。
どこまで行かれるかなー。
アバター
2024/08/24 08:19
川岸など如何ですか?

標高が高いと いくらかマシだし 景色を楽しめるかも?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.