Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 8月24日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 4

4択は   プッチンプリン   でした。



今日はご葬儀が一軒、法事が一軒、納骨までの日。シャワーの日。

旦那さん忙しいです。昨日は朝一にお米を探しに行ったら

(残り2合しかない知人の為)スーパーでななつぼし10キロを一つ

業務スーパーでたくさんのお米がありそこから銀米を一つ。

20キロもあれば間に合うでしょう。よかったよかった。

スーパーでは残り二つの所でした。もう一つはよそ見している間に

お子様連れのママさんがかっさらっていきました。

うち用に、5キロのななつぼしget。でも新米がいきわたれば

棚も埋まるかと。(新米不作だけど…)とんだ米騒動でした。



今日の最高気温は30℃、11時から雨予報です。

台風10号が勢力を強めて来ていますね。アメリカでは

台風ヤバイって言ってるみたいですね。被害がない事を祈ります。

良い週末をお過ごしください_(._.)_








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.