Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 4

今日はここでしたw  4択 プッチンプリン


今日は、薄曇りですね、但し、台風の影響とか、
不安定です、集中豪雨などに、ご注意ください。
米騒動とか、身の回りで色々起きてまして、
ゆっくりネットも出来ませんでした(;´・ω・)
今日は、のんびりまったりと、する予定です(*'▽')

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q ティーカップの下に置かれる受け皿のことを
  何という?

ヒント:無し

昨日の正解は
「トーク番組」でした^^
理由:遠くに(トーク)行ったから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

愛酒の日
ポンペイ最後の日
バニラヨーグルトの日
歯ブラシの日
レンタルユニフォームの日
ドレッシングの日
ジャパンパラリンピックデー
フルハーネス型安全帯普及の日
ブルボン・プチの日
くちなし忌
地蔵の縁日
愛宕の縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/08/24 23:09
やっぱり・・・今日も仕事の帰りのスーパーを覗いたら
お米は1つも売ってませんでした><

台風10号は完全に日本列島を横断するので
直撃した地域では、大きな被害が出そうですね><

今日も湿度が高すぎて嫌になりました><しかも気温も高いし><

今日の問題は・・・コースターだと思ったら↓のタローさんの解答が目に入り
         お皿なのでソーサーになりますね^^
アバター
2024/08/24 15:03
えー、受け皿と言ってるし受け皿を何というかと聞かれても受け皿としか…
カップソーサーとか言わない?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.