Nicotto Town



コンサート会場には

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

ポテチを持って入れないみたいです・・・

アバター
2024/08/25 10:21
アバター
2024/08/24 23:07
こんばんは。
今日実際にコンサートに行って来ました!
やはりポテチの人はいなかったですね。σ(^_^;)
アバター
2024/08/24 21:21
会場での制限は多いですけど
歌でも演劇でも生の迫力とか臨場感は凄いですよね~(^-^*)
映画も大画面の方が良いと思いつつ
もう出かける元気がないのが残念ですw
アバター
2024/08/24 20:16
匂いがねw
アバター
2024/08/24 18:04
ポップコーンならいいかも?ですねw
アバター
2024/08/24 16:01
ポテチはアメリカ文化ですね^^
アバター
2024/08/24 14:11
こんにちは。
会場に入れなくても
舞台に立つならポテチOKかもー!
老馬さんポテチの歌をどうぞー!
みたいな。
今日もコーデ素敵です!
やっぱり手ぬぐい巻いてぐるぐるメガネ
いいですね!

ニコ店アップ無しでって
凄いですね。
今回人参もブロッコリーも使い切ってたので
プレゼントとっても助かりました。
キラキラはガチャチケ交換用に
頑張ってためてます。
ニコ店頑張りましょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.