Nicotto Town



嬉しいプレゼント☆


見定める占い師の衣装をお友達さんからプレゼントしていただきました☆





人狼ゲームのアイテム一覧を見て、衣装の中で個人的に一番素敵だなと思っていたのでとても嬉しいです、ありがとうございます^^ 
 
  
 
占い師というより、個人的にはなんだかRPGに出てくる賢者という感じ。 
 
 
 
 
私個人は賢者とは真逆ですが、アバちゃんくらいはそんなふうにしてもいいよね。笑
 
 
 
 
改めて。。。本当にありがとうございました☆




アバター
2024/08/24 15:19
> 沼子さん
ありがとうございます~
そうなんです、フクロウは仮の姿で実は。。なんて。笑

でもリアルの結婚式では和装着れなかったので
そういう点でも嬉しかったりします、うふふ^^

息子のゴッドハンドでもゲットならずでしたし、私は絶対に自分では
出せないだろうなと半ばあきらめていたので、本当に嬉しいです。
優しいお友達さんに感謝です☆
アバター
2024/08/24 15:13
> ねこまろさん
ケンちゃんシリーズは世代ではないんですが知っていますよ~笑
なんで知ってるんだろう?母が再放送かなにかで見てたからかな?

これ本当に見れば見るほど角隠しにしか見えなくなってきます。
私は和装が壊滅的に似合わないので結婚式では和装は諦めたのですが
ここにきて叶うとは。私には似ていないアバちゃんが、ですけど。笑

ホタルイカに緑茶を思いっきり吹きましたww
なんだか無性にイカの塩辛が食べたくなってきました。
前回帰省した時食べるのを忘れたぁー!
しょうがないからねんざさんを食べようかしら。笑
アバター
2024/08/24 15:10
> usamimiさん
有難うございます。
角隠しみたいな花嫁さんの衣装にも見えますし、賢者っぽくも見えますし
とても気に入っています^^

いつも親切に色々教えてくださったりコメントくださったり
おまけにプレゼントまで。。お世話になってばかりです。
アバター
2024/08/24 13:29
ちぃさん、ご結婚おめでとうございます( ≧∀≦)
お相手は?
まさかのフクロウ!?
マンガ的に、大蛇!?

角隠しがなければ(もう、皆の意見も含め、角隠しですね ww)お姫様♡
背景も蝶々も含め、素敵です(*^^*)
アバター
2024/08/24 13:07
こんにちは♪ 賢者じゃなく、ケーキ屋ケンちゃんです。
って、ちぃさんの年代はケンちゃんシリーズ知らないかな。

他の方たちも角隠しに見えるって書いてる方ちらほらいらっしゃいますね。
そう見えんこともないですけど。
ただ、ねんざ6号さんの場合は、タダの紋甲イカやホタルイカに見えます。
ちぃさんの場合は純白の占い師ということで、占いが当たりそうです。
(´◉◞౪◟◉)
 
アバター
2024/08/24 13:02
素敵なプレゼント、嬉しいですね。
よくお似合いです。
私もお友達からいろいろいただいて、感謝感謝です。^^
アバター
2024/08/24 12:08
> ねんざ6号さん
こんにちは、碇ゲンドウです←

そうそう!最初に四季さんが着られているのを見た時
角隠しかと思ったんです。
って気づけばねんざさんも着ていらっしゃる!!
男性バージョン初めて見ました。
男性バージョンだとまたちょっと違いますね。
和装の感じは全然なくて洋装っていう感じ。

どちらも素敵だなぁ^^
アバター
2024/08/24 12:04
> 四季さん
> 四季さん
改めて有難うございました☆
本当に本当に。最初四季さんが着られていた時
綿帽子の和装の花嫁衣装に見えました。本当にきれいですよね☆

ええっ!四季さんが着られていたときすごく可愛かったですよ!!

やっぱり賢者っぽいですよね?!知的で奥ゆかしい感じが
ドキューンときたので、着ることができてとても嬉しいです。

リアルでは角隠しは着れなかったから余計に^^←和装が死ぬほど似合わないので
諦めた過去が。苦笑
アバター
2024/08/24 11:50
こんにちわ 碇シンジです
僕には白無垢の花嫁さんに見えます
アバター
2024/08/24 11:42
きゃぁ、可愛い(≧▽≦)
なぜだろう、私が着ても可愛くならない( ̄▽ ̄;)
私もリストを見て、これがいいなぁと思いました。
占い師というより、賢者のようですよね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.