Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
展望広場 3

ピンクの背景で15がでました。

合計18は多いのでうれしいです。

4択の答えはプッチンプリンです。

アバター
2024/09/01 06:53
おはよう、きょうはゆったりまったりしようね!、台風10号の影響はどうですか? くれぐれもお気をつけてくださいね!
 こんな表現は正しくないそうです どうしてでしょうか? 「波紋を呼ぶ」
アバター
2024/08/24 15:35
ニンジンブロッコリー牛肉が切れて苦戦キラキラ大当たりで機嫌直しといきたいです
アバター
2024/08/24 13:49
この動画一度みてね
https://youtu.be/9NZ359zW65E?si=00yl6TCkX_-MQuBz
水田の中の麦畑。その麦畑にコメを植えてたら問題なし。
水田が麦畑になってるなんて知りませんでした。
そりゃ、コメ不足になりますね。

「国民に知らせない」のではなく「国民が知ろうとしない」
自民党のおバカな減反政策、TPPによる農業つぶし。
それでも日本人は何も考えない。どうすれば良いのか?
参政党も問題あるけど、参政党ぐらいしかないのが現状ですかね??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.