Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


土曜はアニメの時間


毎週土曜日の午前中はその週に放送されたアニメを
観ることにしてます
全部の作品はとても観れないので気に入ったのだけ
観て他のはシーズンオフの空いてる時に一気見します
それでは本日観たのは(ネタバレはしてません)
「狼と香辛料」20話
「しかのこのこのここしたんたん」7話
「菜なれ花なれ」7話
「ラーメン赤猫」7杯目

もうすぐお昼ですが気温34℃
室温33℃です
CPUの温度も上昇してます
そろそろ活動限界がきてます
エヴァ(マイPC)が暴走する前に
エアコンを発動して使徒を
倒さないといけません
それにしても暑いですね~(^。^;;

アバター
2024/08/24 21:42
> ピンクコーラルさん
観てください ラーメン食べたくなってください(≧ω≦)b
アバター
2024/08/24 21:39
あ、あかねこ・・・みなくちゃw
アバター
2024/08/24 16:48
> きつねさん
水分をと思ってペットボトルのお茶ばかり
飲んでます 飲み過ぎかなぁ~
塩分とミネラルを補給しないと
アバター
2024/08/24 16:42
> ねこまろさん
ゆっくり缶チュー飲みながら楽しんでください
秋風はまだ吹きそうにないです
アバター
2024/08/24 16:09
本当に暑いですね!
パソコンもほかの電気器具もまいりそうな暑さ。
エアコンずっとかけてますけど、ちっとも涼しくなりません。
アバター
2024/08/24 11:55
わたすは土日の夕方がアニメ鑑賞タイムだす。
今期は土曜3本、日曜3本。
室温34℃でだす
いつも午前中はサーキュレーター。
PC筐体が熱くなってヤバいので午後からエアコンだす。
(=^・^=)ニャー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.