Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~本日の買い出し先にて~


やはりというべきか・・・<米不足>でした。

こちらはまだ備蓄があったので大丈夫ですが
出先のスーパーでは<おにぎり>や<お弁当類>が
よく売れているようでした。
何時までこの状態が続くのだろうか・・・。

※さっき<定額減税調整給付金>のお知らせが
 届いたので速攻に<申請書>を提出した。
 どの程度、潤うか<知らんけど>

アバター
2024/08/26 23:20
うちはまだ米があったのでお店見てません。買っておかないとヤバそうですね(^^;
定額減税調整給付金、うちは申請書無しでお知らせの後、自動的に振り込まれてきました。場所によって違うんですね~。
アバター
2024/08/24 21:58
コメ不足と知ってからは、備蓄米を食べるようにしています。
まあ、お弁当や外食でコメが食べられるので、まあいいか。
アバター
2024/08/24 21:57
定額減税給付金のお知らせって、届かないです。どーなっているのかな?
知らんけどで済ませたらあかんなー。
アバター
2024/08/24 14:43
まだコメ不足なんだね
早く米とれるといいな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.