Nicotto Town



雨☂ くも☁ 晴れ☀ 

女心と秋の空かぁ 美味しいもん食べたら元気になるとかそういう事なんかなぁ 疲れてんのかなぁ  おばさんの独り言でした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ぼそっとつぶやき

アバター
2024/08/24 14:46
> リジーさん
美味しいですよね(*^^*)ぶどう
アバター
2024/08/24 14:42
> シフォンさん
いえいえありがとうございます(*⌒▽⌒*)
シフォンさん元気になってよかったです(o´∀`)b
アバター
2024/08/24 14:29
こんにちは。今はぶどうがおいしいですよ(⌒∇⌒)
アバター
2024/08/24 12:23
> ゴットさん
どうもありがとう ゴットさん なんか元気でてきたぁーーーーーーーっつと お礼にキスしたるっつchu!(◦˘ ³(˶♡ᗜ ♡˶) おばさんのキスなんていらんっつて?ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!wwwww
アバター
2024/08/24 12:06
そんな時もありますよ。しっかり食べてしっかり寝る。

シフォンさん元気出して下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.