Nicotto Town



兵庫県知事の事件

兵庫県知事の事件のパワハラの言い訳が悲しすぎます。

今回もこの事件の音声があったみたいです。
あの事件で命を絶ってしまった方のご冥福をお祈りいたします
二度とこんな事件が起きてほしくないです
それにしてもこの方はいろいろおねだりしたり、車の後ろを蹴ったり、罵声をあびせたりなどして、子供じみた人で呆れますよね
前の兵庫県知事の泉さんによくやっていたので戻してほしいと個人的には思います。

アバター
2024/08/25 18:41
アイスさんこんにちは☆彡
おっしゃるとおりだと思います。
そうですよね
この人が噓八百と言っていたのですが、この人のほうが噓八百だというのは、誰でも分かりますよね。
この方のパワハラのせいで命を絶ってしまった人の気持ちを考えると、すごくやはり悲しいと思います。
一生懸命にやっている人が報われる世の中にまた日本もなってほしいです。
この方は本当に早く兵庫県の知事をやめてほしいです
アバター
2024/08/24 23:00
もう・・・兵庫県市民だけにあらず全国的に不支持ですね

アンケート調査で職員から、これだけ多くの告発があるにも関わらず
人ごとみたいな発言ばかかりしてますよね(怒)
もし今の地位に居座るつもりでいるならば
完全にリコールされる事でしょう・・・
もう日本国民の、ほぼ全員が嘘八百を言ってるのはコイツだと思ってますよ
アバター
2024/08/24 20:50
はんそろさんこんばんは
同感です
私も当事者なら、こういう知事さんは嫌なので、辞めてほしいですし、選挙で落としたいです。
おっしゃるとおり、日本は民主主義なので、選挙で落とすか、百条委員会で多数決でやめてもらうほうが、いいですよね。
アバター
2024/08/24 20:25
こんばんは^^

こういう書き方をするとちょっとどうかと思いますが、
政治家の方ってサ〇コパスの素質がある方向きの仕事
っていう心理専門家のお話があります。そういう方は
一見好感度が高く見えるらしいですよ。

この方がそうであるかどうかは私は判断できかねますが、
こういう評判が立つということは少なくとも人心掌握
術には問題があるという判断はできるかと思います。
他県民でも関心がある話題で注視しています。

当事者である県民の方の判断はいかに。

不適格であると判断するのであれば、本人が辞めない
なら、百条委員会で、或いはそれでもだめなら選挙で
落とすのが民主主義です。

私が当事者なら、申し訳ないですが、やはり辞めて頂き
たいですw
アバター
2024/08/24 16:07
gen rinさんこんにちは☆彡
すみません、泉さんは明石市の市長さんでした。
でも泉さんに兵庫県の知事もしてほしいです。
おきづかいありがとうございます。
gen rinさんも体調に気をつけてください。
アバター
2024/08/24 15:42
こんにちは!晴天の土曜日をお疲れ様です。
そうですね、命を絶ってしまった方へお悔やみを申し上げます。
そうですね、残念なことをなされましたね。
なるほど~、具体的な策として前知事の泉さんですね。
そうなりますことを、心よりです。
現在も暑いですし、気圧の変化もありえますので、
どうか体調を崩さないようにご注意をしてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.