Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2600号

    蒸し暑く息苦しい

 湿度が高く、空気が重い感じだ。一雨来て欲しいが、台風10号が気がかりだ。まあなんです、おだやかに通過して下さい。暴れないで!

アバター
2024/08/25 08:44
ごま塩ニシンさん、おはようございます。
ご心配おかけしております。
なかなかお伺い出来ず申し訳ありません。

祝2600号!、ですね!
また台風、来ますね。
なんとか、何事もなく過ぎ去ってくれることをお祈りするばかりです。

調子は・・・、日によって波があります。
まあまあの日もあり、今日はダメ、という日もあり・・・。
休職には至っていませんけれど、無理!、と思ったら有給取得しています。
また、就業中であっても眩暈を感じたらお休みさせてもらって、帰れそうだったら帰るようにしています。
(眩暈酷いときは動けません。そういうときは空いているベッドかソファに寝かせてもらっています。)
耳鳴、難聴は相変わらずです。
人事にもお話は通して、「ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。」といったら、「いえいえ、こちらの都合でご無理させてしまって・・・。」といっていただきました。

明日は通院でお仕事お休みします。
(お勤め先の総合病院ではないのです。お家の近くのクリニックにかかっています。初診時、電車に乗ってお勤め先まで行くことは出来なかったので・・・。)

今は、人のことより自分のことを考える時と割り切ります。
また、体調がいいときにお伺いしますね。
アバター
2024/08/24 20:28
ごま塩ニシンさんこんばんは(*'▽')
やっと中古パソコンが配達されて娘が接続してくれて
イライラせずにコメント入れています
まだまだ暑いし台風も来るしどうかご無事でいてくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.