Nicotto Town



仲の良い、気心が知れている人の間で、

冗談を言ったりしても、「また、何言ってるの?」で、すみますけど、


引っ越しとかをして、周りに知り合いがいないところで、初めて会う人に冗談とかを言えば、「認知症」とか、「頭が少しおかしい」とか、言われるんだろうなと思います。

だから、同じ場所で生まれて育って、学校も行き仕事もし、同じ場所で生きている人と、

引っ越しが頻繁で、同じ場所にいたことがない人では、同じ会話をしたとしても、

周りに人が判断するときに、おかしな人にされちゃうこともあるのかもしれないと思った。

まあ、そうれは妄想だけどね。

きちっとした服装で、きちっとした身だしなみお化粧しているときと、

休みだから気を抜いて、熱いから化粧もしないで頭もぼさぼさにしていたら、

「どうしちゃったの?」

何かいつもと違うけど・・・・

そんな風に思われるんだろうな。

気を抜いて休みたいときもある。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.