Nicotto Town



喘息?


午前中病院に行ったら

そういう診断でした
吸入薬をいただきました!

7月末からプール熱、コロナ、喘息
ついてないなーけど愚痴っても仕方ないので
早く良くなるようがんばりまーす

ベッドに横になると自分のゼーゼーが
気になって眠れないの早く解消したいです

皆様もお気を付けくださいです

アバター
2024/08/30 17:56
☆ゆきさん♪
そうなんですね!
よかったです
職場ではメモ(SS製薬)のを使ってます!
ティッシュ1箱抱えて職場に通う毎日です
アバター
2024/08/27 09:06
hanaさん おはようございます。
オロナイン軟膏塗ってたんですけど、薬局に行って薬剤師さんに顔の怪我を見せたら
ドルマイシン軟膏が良いと。オロナイン軟膏より効き目が早いと言われ
2日目に変えた途端いい感じで傷の色が薄くなってきました^^
顔中薬塗ってテッケテカですww

hanaさんはいかがですか? 
お薬は治る迄飲み続けるんですよね?
大変ですが、安静にしていてくださいね。
早く治りますように~☆彡
アバター
2024/08/26 23:35
> 総悟さん
総悟さん♪
コメントありがとうございます!
やっぱり夜眠れない感じ 似ています
早く治るよう気をつけていきます!

才能あるフレンドさんを持つ才能があったんですね!
ナイスでーす♪
アバター
2024/08/26 23:33
> ☆ゆきさん
☆ゆきさん♪
大変でしたね!
少し良くなられましたか?

鼻血のあとって鼻の粘膜が弱くなってるから
出血しやすくなっちゃうそうです
うちの弟アレルギーで子供のころ朝になると
枕が真っ赤になっててびっくりしたことあります
かさぶたができると寝ながらいじっちゃうらしいです
早く良くなりますように!
アバター
2024/08/26 23:25
> ヤノスさん
ヤノスさん♪
ハッカ飴!!
効果ありそうですー
のんびり治しまーす
アバター
2024/08/26 23:24
> あかとんぼさん
あかとんぼさん♪
素敵なコメントありがとうございます♪
早く落ち着くといいなーと思います
アバター
2024/08/25 07:09
おはよです|ू•ω•` )
喘息は僕も子供の頃経験してて気管支の呼吸苦しさめちゃ辛いですよね(>_<)
僕は横に寝れずあっちころんこっちころん常に楽になれる体制求めてました
食欲も無くご飯も食べれなかった位…(´・ω・`)
hanaさんの症状はまだ発作てとこ迄では無いようなので吸入薬で早く呼吸楽に
なられますよに☆そしたら睡眠の悩みも解消されると思います(^-^)
お大事になさって下さいね(・ω・)ノ
僕のでんごんばーん1番乗り(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】♬
モジンコ音頭のΣd(≧∀≦*)ナイス!な歌詞の発案はお友達なんですよ~(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
アバター
2024/08/24 20:24
近くに居たら ハッカ飴あげるんだけどね
のど飴 とお薬飲みながら 治してね
アバター
2024/08/24 18:12
こんばんは。hanaさん 大丈夫?
横になってるとまだゼーゼー言うんだね。
うー可哀想(>_<)
変わったあげたいけど、私も昨日最悪の日だったの。さっき日記には書いたけど。
顔中傷だらけで腫れてるわで大変なの(>_<)
お互い無理せずゆっくり治していこうね!頑張しましょう^^;
アバター
2024/08/24 15:20
hanaさんこんにちは。

何か本当についてない気がしますね。 

でもこの時期を乗り切れば 良いことが続く予感もします。

こんな時は ご自分に 出来る限り 優しくしてあげて 体をいたわってくださいね。

お大事に!





アバター
2024/08/24 13:57
いつさん♪
こんにちわー
ありがとうございますー

コロナの時友達がいろいろ差し入れてくれたのですが
今日ふと見たら
舌でつぶせるかに雑炊 しらす雑炊
歯ぐきでつぶせるおじや鮭大根
かまなくてよいなめらかかぼちゃ ほうれん草のポタージュ
のラインナップで

これって病人食? 食べたほうがいいのか迷ってます
アバター
2024/08/24 13:13
hanaさん、こんにちはノ
早く良くなるように祈っております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.