Nicotto Town



ぴんくです

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 5

ピンクきらきらでした♪(*'ω'*)


今日も熱帯夜からの雲あるけど晴れてる朝に。( ;∀;)朝から27℃過ぎてたし。
またなまぬるい風が吹いて・・・フェーン現象続いてるな。( ;∀;)

昨日は36℃超えてました。富山市は昨日の日本で二番目の39.1℃に
なっていたとか。( ;∀;)高熱やわそれ。( ;∀;)

今日は昨日よりはましなようですがまた猛暑になりそう。( ;∀;)

台風10号が不気味に南の海で滞在してる。( ;∀;)なんだかいやぁなコースに
次第に定まってきてるような・・・やめてくれぇ。( ;∀;)

アバター
2024/08/25 13:22
☆hiroroさん、今やっとコシヒカリがこうべ垂れてきてるところなので心配ですわ。( ;∀;)もうじき稲刈りなのに。

☆あんずさん、解熱剤あるといいのにね。( ;∀;)
アバター
2024/08/24 15:12
39.1℃だと、解熱剤必要ですよね (;^ω^)
アバター
2024/08/24 14:57
コースやばいですね
昨日、田舎がコースの中心に当たってたので
ただでさえお米がないので 新米の出来が心配になります
注意してくださいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.