Nicotto Town



忘れてたw

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

この格好、日記にあげるの忘れてたw


(。-ˇ.ˇ-。)ん~、でも忘れてたからって何があるのか・・・。

アバター
2024/08/25 17:57
> らいなさん
なる~!
そゆの嫌いじゃないですw
しかもそれ、ちょっと分かると言うw
アバター
2024/08/25 17:39
えっとね…
> 忘れてたからって何があるのか・・・
何があるんでしょうね~?
ちょっと考えたのですが全く思い浮かばなかったので~w
アバター
2024/08/25 17:11
> らいなさん
やっとコメントらしいコメントが・・・。
似合ってる(*´∀人)ありがとうございます♪

(✿╹◞౪◟╹)んっ?最初の疑問符の意味とは!?
アバター
2024/08/24 21:22
・・・(。-ˇ.ˇ-。)ん~・・・ん?
白系お似合いですね~♪
アバター
2024/08/24 18:55
だからよw
この日記を待ってたσ(゚∀゚ )オレ
アバター
2024/08/24 18:45
> 隆-Ryu-さん
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!



今着てるやつがそーじゃん!

ぅん((゚ω゚* )ぅん、かわいーよね♡これ!
アバター
2024/08/24 18:39
> 隆-Ryu-さん
あーねwww

べつにりゅーさんのぷりこじゃないんだからね!的なw←そゆ事じゃ無くてw

う~む・・・、実はガチャの確認まだでした!|出口| λ...トボトボ

さっきまでweb面談中だったもので・・・。

さ、今度こそ見に行きま~~~!
                  。*゚+。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/08/24 18:33
> ももな♪さん
ねw

別にあの位でほされなくてもいーじゃんね~!

でも人種的な事からだもんね~。

人権がかかわるとむずい>ω<
アバター
2024/08/24 16:30
違う違うwww
ちょっと訂正

ぷりちゃんに新ガチャ服が似合いそーーって俺の予想
アバター
2024/08/24 16:18
オヌシ誰だ?お佳代です!・・・オヌシ誰じゃ?お佳代です!!!www
忘れん坊将軍!www
アバター
2024/08/24 16:05
> ももな♪さん
てーけーてーけー♬てーけてーてけーてけーてーけーてーけってー♬
なつい!暴れん坊将軍じゃなくて、忘れん坊将軍!
                        (☼ Д ☼) クワッッ!!!
アバター
2024/08/24 15:51
> 隆-Ryu-さん
俺のぷりちゃんてwww
いつの間にやら隆さんのになってた!
新ガチャ服?まだ見てないや^^;
それでは見て来ます!
           ダダダε=ε=ε=((┌(┐_Д_ )┐
アバター
2024/08/24 15:45
忘れん坊将軍!てけてーwwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
アバター
2024/08/24 14:11
何があるって
俺のぷりちゃんに新ガチャ服が似合いそーーって予想したワクワクが放置プレイされる



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.