Nicotto Town



64才になって思うけど、

私劣化したんだろうな。


がっかり。

でも私と同年代の人はみんな劣化したんだよね?

当たり前だね。

外身より中身のほうが大切な年齢。

女優の脱ぐ動画見ましたけど、

私は女優ではありませんでしたけど、若いころいろいろ脱いだ写真とか取ったなと思った。

若いころでよかった。

いまだったら、「劣化した。」って言われるんだろうなと思った。

若いころだったら、スタイルそんなに良くなくても、悪口言われることは無い。

まあ、世間的には悪口に入るだろうけど、

体の事で「劣化した。」と言うような悪口は言われないものね。

もう一生が、後10~20年くらいかなと思うから、過去の事思い出して、それなりに納得している。

ひょっとして30年くらい生きられるかも?

でも30年生きて何に楽しさを感じとれるだろうと思うと、ちょっと疑問に感じます。

もっと奥深い人にならないといけないよね。

軽くて薄っぺらすぎる?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.