Nicotto Town


さんたのブログ


8がつ24にち



朝起きると手に血が、、、

振り返るとシーツも血痕が残っている

いや、これまでよりも増えている

普通に洗濯してもなかなか取れない

ネットでも調べたけれど、結構面倒くさい、と感じたので、とりあえずは普通通りの洗濯をしています

でも、毎朝毎朝起きると新たな血痕が、たまに身体に痣が

だから、いつも宝探しです (なんじゃそりゃーー!!!


最近はマスクを外す人が増えているけれど、

さんたはマスクをしています、顔の血痕を隠すために ね




話に落ちがないですわ な はぁ




アバター
2024/08/25 11:00
>海那咲さん
本当は外していたいのですけれど、まだ半数ぐらいはマスクしていますので、気を使って?ね
だけどズルはしています、鼻は出したり出さなかったり
でも他にマスクの使い方があるので、、、、、



アバター
2024/08/25 08:02
うふふふ、マスク暑くないですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.