Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はごはん食べに行くことになった

今日は急遽ごはん食べに行くことになった

いつもはお昼ご飯なんだけど
今回は久しぶりに晩御飯
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
朝ごはん食べないで
9時に胃がんリスク検診
かえって10時にパン食べて
薬飲みました
それからlineが来て買い物とご飯いく
ことになので早いけど日記書くことに
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
いっぱい魚を買ってこようと
野菜もいるかな
(^・(00)・^)ぶひ

アバター
2024/08/25 20:39
こんばんは、暑い中お買い物お疲れ様^^

今日もこちらも猛暑でしたよ^^;
アバター
2024/08/25 16:48
検査お疲れ様でした!
自分の体気にかけ大事にできてえらい、えらすぎる。
アバター
2024/08/25 11:15
お魚が高くて!
いつもの大きさの鯖が580円!
普段は398円くらいなのに・・・・
アバター
2024/08/25 07:48
外ご飯、気分転換にもなっていいですね
アバター
2024/08/24 22:44
こんばんわ いいお魚があるといいですね
アバター
2024/08/24 22:38
こんばんは、毎日暑いですもんね~~~我が家も今日はてんぷらとソーメンと

野菜サラダでした^^
アバター
2024/08/24 22:36
こんばんは(*^^*)
検診お疲れ様でした!
何も無い事を祈ってます☆
ご飯、良いですね♪
息抜き大事です^^
アバター
2024/08/24 22:36
がんばってね^^;;今こちらは、ゲリラ雷雨ですーー;;
アバター
2024/08/24 20:59
娘ちゃん 検診 おつかれさま
外食 よかったですね
娘ちゃんには リアにも たくさん
良い方がいて よかったですね
アバター
2024/08/24 18:54
いいですね。
美味しく頂いて楽しんで来てくださいね^^
アバター
2024/08/24 17:52
(・∀・)イイネ!!
楽しんでねぇ〜
アバター
2024/08/24 16:48
おお、ごはん行くんですね!
たのしんできてくださいね。
アバター
2024/08/24 15:27
検診お疲れ様でした(*'ω'*)

晩御飯楽しみですね♬
ランチもいいけれど夜の外食って
さらにテンション上がりますね↑↑↑
アバター
2024/08/24 15:08
こんにちは、我が家も今朝は週末のお買い物に

サラダの野菜が亡くなったので、レタス&水菜&ミニトマトを買いに行ってきました~~~

最近はお昼もお買い物で帰ってきたらお昼になることが多く、SPでパックのお寿司屋お弁当を

買ってすますことが多いかも^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.