Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


昨日のツーショット

画像





♡ラブラブ♡
昨日は偶然にも彼も彩心も釣りをしていた話題に
なりました。

海釣りそしてバス釣りのことで盛り上がりました。

でも今はお互いしていないんですよね。

エサやルアーの話もしました。

あと教えてくれたのが魚拓のことです。

釣れた場所は嘘が多いとか?

みんな釣れる場所は教えたくないみたいです。

昨日も楽しく会話ができて嬉しい彩心でした♡


アバター
2024/08/24 16:53
てんちゃん

彩心ダメなのよー!ごめんね(__)

すぐ忘れちゃうんだよね^^;

今日のコーデは可愛かったのね

うれしい(*^^*)

アバター
2024/08/24 16:47
今日の日記はなんか、コメント入れにくいなぁw

まだなんか話さなかったっけ?お互い3歩歩くと忘れちゃうかな?ww

あと何話したっけ??www  ごめんね^^;

お?、アバターだときちんと、おリボンがはっきりしてていいですね^^
うふふww

今日のアバターは、可愛かったです(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.