Nicotto Town



書類とか苦手なんだけど


父の付き添いと、お手伝いを頑張りました

なんとかうまくいき、ほっとしてます
やっぱ、バランスの良い食事と安定剤大事(^_^)v

今日は外で食べたんで、菓子パン久しぶり
セブンの菓子パン美味しく頂きました♡

アバター
2024/08/24 16:29
なるほど、それぞれですよね、私は冬はウツ傾向になって
冬眠モードで、あまり活溌になりにくいんです(--)(__)
アバター
2024/08/24 16:23
> しずくさん
私の場合 冬は厚着や、湯たんぽ 炬燵がありますが、夏はエアコン以外はありませんので、
夏は苦手です
アバター
2024/08/24 16:22
> ねんざ6号さん
ありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ
明日は予定がないのでゆっくりします(--)(__)
アバター
2024/08/24 16:04
お疲れ様でした
ゆっくり休んでくださいね
アバター
2024/08/24 15:57
> 御狐神 蒼織さん
私は冬より、夏の方が対策とりやすい気がします
冬で寒すぎるのよりましかな、まあ適度な気温が良いね
アバター
2024/08/24 15:47
暑い中ご苦労様でした!
まだ暑いですから、体調にはお気をつけて



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.