Nicotto Town



あなたの暑さ対策は?


そりゃもう、しまむらで買った安っすい


Tシャツとステテコ

ですがな。

(´◉◞౪◟◉)

#あなたの暑さ対策は?

アバター
2024/08/26 21:38
>しげりんさん
グレイルを検索してみました。
女性向けの衣料品の通販サイトなんですね。
→   https://www.grail.bz/
なんかお値段リーズナブル感ありますね。


アバター
2024/08/26 21:10
今年の夏はグレイルで買った
ギャルみたいなミニのキャミワンピを家で着てますよ♪

そしてやっぱりアイスを食べる事です!
アバター
2024/08/25 23:50
>きつねさん
あっぱっぱ:聞いたことある言葉だけど何だろうと思って検索したら
アッパッパー=木綿のワンピースでした。
女性はスカートがあっていいですよね。
冬は寒そうですが。
男はな~。
「わしゃスコットランド人じゃー」と言いながらスカート履いたりして。
そういえば、以前、通勤で家から最寄り駅まで歩いてる時に、20代ぐらい?の
ハリポタの大人になったラドクリフみたいな外国人の男性が日本人の彼女?妻?と
仲良く手をつないで駅に向かって歩いてたのですが、
その男性スカート履いてました。

アバター
2024/08/25 21:47
裸になるわけにもいかないですものね。
冬の寒さは着ればすみますが、夏は脱ぐといっても限界がありますね。
安い綿の夏の服は重宝しますね。
私もしまむらではないですが、安いお店のロングTシャツを愛用しています。
もうズボンとかスパッツとか暑いので、夏はあっぱっぱに限ります^^
アバター
2024/08/25 21:00
>明さん
確かに。
猫なのでスッポンポンでへそ天でゴロンゴロンしてますにゃ。
ほんと、いつまで続くこの暑さ、ですね。
週明けに台風縦断するみたいですが、つでに暑さもオホーツク海まで
持って行って欲しい。
(=^・^=)ニャー
アバター
2024/08/25 18:41
えっ、もうスッポンポンでゴロゴロすることじゃないんですか( *`艸´)?

ていうか、今年の暑さはちょっと対策したくらいでどうにかなる暑さじゃないですね…。
秋、まだ来ないのかな~……。
アバター
2024/08/25 11:23
>hiroroさん
Tシャツ+ステテコはおっさんの真夏の必需品であります。
(´◉◞౪◟◉)

>ねんざ6号さん
フンドシはねんざさんがコンビニと言い張ってる「よろず屋」で買いました。
(´◉◞౪◟◉)

>ももんがーさん
何せ豊富な品揃えのファッションセンターですから、ワクワクしない訳ないですな。
(´◉◞౪◟◉)

>usamimiさん
え、埼玉って系列も含めめちゃくちゃたくさん店舗ありますけど、近くにないのですね。
埼玉の店舗→   https://www.shimamura.gr.jp/shop/list/?p=11
(´◉◞౪◟◉)

>沼子さん
この機会に神奈川の店舗も検索したらうわーいっぱいある。
神奈川の店舗→   https://www.shimamura.gr.jp/shop/list/?p=14

初めて知ったのですが、Avail(アベイル)って系列店だったのね。
どうりでここも安いはずです。しまむらよりも安売りしてることがあります。
ねんざさんは夏中バスタブに溜めた冷水に浸かって過ごすので対抗しても勝てません。
(´◉◞౪◟◉)

>いそどりさん
しまむらは2000円も出せばTシャツ+ステテコ買えるから好きです。
昔はユニクロだったのですが、今はほとんどしまむらですね。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/08/25 10:36
おおっ、仲間がいた!
今夏は私も「しまむらシャツ」デビューでした。
飼猫共に引っ掻かれて解れても、お財布に優しい
お値段ですね(笑
アバター
2024/08/24 22:14
インパクト有りすぎ(^○^)

私もしまむら行きた~い☆
ちょっと自転車で遠いから(^^;
お洒落な店舗は居心地が悪いけど、しまむらにそれはナイんニャ(ФωФ)♡

ねこまろさんは、その対策+同じくエアコンをあまり掛けないねんざさんへの対抗心で夏を乗りきってるのでわわわわわ\(◎o◎)/
アバター
2024/08/24 20:28
しまむら、近くにないです。
最近、最寄りのスーパーにパレットが出店しました。
アバター
2024/08/24 19:29
今晩は☆
しまむらに行ったらワクワクします*^^*
アバター
2024/08/24 17:42
ふんどしはどこで買ったんですか?
アバター
2024/08/24 15:52
なるほど )^o^(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.